--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/14-14c900f8

01/26

冬晴れのドッグラン。チーム・メイプルご一行が遊びに来てくださいました~。
CIMG4095_20120127204122.jpg
いつだってハッピースマイルの看板娘・メイプルちゃん。
本当にやさしくてキュートなお嬢さんです。
CIMG4099_20120127204121.jpg
ナダルくんは、チームのムードメーカー。
ひとり満開の笑顔でランをぶっとばしております。
CIMG4067_20120127204124.jpg
クールハンサム・なみへいくんは、こんな時もキリっと姿勢を崩さず、悠然と闊歩♪
CIMG4080_20120127204123.jpg
そして、只今チームにホームステイしているのが、この子。
”イーサン”くん!新しい家族を募集中なのです。
詳しくはメイプルさんのページをごらんください!
保護された時は、歯周病がかなり進行していたこともあり、
7~10歳と推定されますが。
ランを元気いっぱいに駆け回る朗らかな姿は、もっともっと若いのかも?とも思わせます。
今は歯石も歯垢も去勢手術の折にきれいに処置されて、健康状態も良好!
いつでもお婿にいけますね~。
CIMG4088_20120127204123.jpg
飼い主に置き去りにされるという、想像できないほどの辛い経験をしたばかり。
それでも、メイプルさんから新しく授かった名前をすぐに覚えて、
名前を呼ぶと、それはもううれしそうにとびはねて、駆けてきて。
カラダをくねらせてすりより、甘えます。
本当に、ヒトが大好きで。ヒトと一緒に居ることが、何よりしあわせなのです。
CIMG4097_20120127204122.jpg
新しい家族とのご縁が、きっとどこかで彼を待っているはず。
1日も早くそれを引き寄せられるよう、うえらんからもお手伝いできたらと思います。
イーサンくんに会ってみたい方は、どうぞお気軽にご連絡ください!
CIMG4082_20120127205429.jpg

そしてメイプル・チームの皆さん、楽しい時間をありがとうございました♪
今度はママさんも一緒に!お待ちしています~☆
CIMG4102_20120127210537.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/14-14c900f8

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

