--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/140-5b19e459

08/08

朝からどんより曇り空、湿度の高~いムシムシの一日。
そして、今日はうえらんからにインターナショナルなお客様がお越し下さいました。
シェバ君ちのお嫁さんとそのお姉さん、ご家族ご一行様です。
 ~ WELCOME TO UERAMKARAP ~ 家族参観といきますか。
1_20120915122415.jpg
ティータイムを楽しみながら、ゆっくりお過ごし下さ~い。
3_20120915122414.jpg
シェバ君はあいかわらずハリキリ坊やになって、ハーバーにちょっかいかけています。
ひと遊びしてお寝むのハーバーくん、まだまだお子ちゃまです。
お前、また大きくなっただろう~byシェバ  寝る子は育つ・・・。
7_20120915122450.jpg
ナッキ~さんはお姉さんに抱っこされてご満悦です。
あまりの可愛さにお姉さん、アメリカに連れて帰りたいよ~と・・・(笑)
6_20120915122412.jpg
午後から第二ランへ行くと・・・あいかわらず大暴れの水曜組さんです。
ナッキ~さんとまるちゃんは何やら打ち合わせ中ですか?どっちが先に、床下に潜るかって?
20_20120915122538.jpg

ひと暴れしてクールベストを濡らしてもらっているチョコくん。このベスト来ていると楽だよね~。
15_20120915122523.jpg

午後のパピーようちえんにやって来た兄弟のボンドくん&マックィーンくん!
お友達とのごあいさつは完璧です。とってもじょうずですよ~。ハーバーの頭のほうが大きいね~。
4_20120915122414.jpg

海人兄ちゃんはいつだってみんなを優しくお出迎えしてくれま~す♪
16_20120915122523.jpg

やかまし村お散歩デビュ~のマックィーンくん&ボンドくんです。今日は誰に会えるかな??
歩幅も一緒、仲良く並んで行ってきま~す。
17_20120915122522.jpg
ご近所さんにごあいさつに伺いますよ~。かわいい雑貨がたくさん並ぶ【凪(なぎさ)】さんへ立ち寄り、
凪ちゃんママにごあいさつですよ~。コニチハ!ちょとキンチョ~!
10_20120915122449.jpg
お次は、カヤちゃんのお宅訪問ですよ~。やかまし村のドッグランメンバーでも
あるカヤちゃんはとっても優しい女の子(7才)です。宜しくね~。
9_20120915122449.jpg

お散歩から帰ってきたらプールでクールダウン。水遊びに慣れておくのも大切なお勉強です。
気持ちいいでしょ、ボンド君?
13_20120915122524.jpg

水遊びが楽しくなってきたマックィーンちゃんです。来週の海デビュ~もバッチリですね~。
14_20120915122524.jpg

今日はたっくさん遊んでお腹もペコペコです。
鶏ミンチおから団子、スモークチキン、そしてりんごのパウンドケーキです。
8_20120915122450.jpg

家族が来ていたのものあって、いつもよりハリキリ過ぎたシェバくんです。
今日は頑張りましたね~。おうちでゆっくり休んで下さいね~。
5_20120915122413.jpg
お疲れ様でした!














0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/140-5b19e459

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

