--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/141-437663b0

08/09

インドアの木曜日組さんと言われていたのはいつのことやら・・・・(笑)
夏になるとチワワ~ズは俄然、活動的になり、ショコさんも朝から元気いっぱいで~す。
9_20120915173755.jpg
チワワ~ズが全員集合したところで、フルーツ姉妹(桃&みかん)の到着を待って、
第二ランへ場所移動です♪
10_20120915173754.jpg
チワワの元気印あおいちゃんVSフルーツ姉妹のバトルが繰り広げられます。
page.jpg
プールは花江ちゃんとひめちゃんとランビーちゃんが代わり番子で出たり入ったり。
何だか楽しそうですね~♪
5_20120915173645.jpg
ランビ~ちゃん、大胆だね~!
21_20120915173754.jpg
花江ちゃんも負けてられません!
6_20120915173647.jpg
プールから出てこないキャバリア組です。身体が冷えるからとスタッフに出され
ると、お顔が■になり、おいでと言われても断固拒否・・・。
何とも分かりやすい・・・(笑)プール遊びはまた次回にしましょうね~♪
25_20120915191727.jpg
今日も朝から活動的な木曜組さん、午後は満足してまったりモード♪
しかし、今日ははんてんちゃん、2歳のお誕生日会の本番という一大イヴェントがあるのです。
お母さんの手作りケーキと伊藤さん手作りのサーモンパテと超豪華なパーティになりました。
はんてんちゃん、先週、予行練習もしたので写真撮影もバッチリ。
2_20120915173646.jpg
そして、1番最初に食べられるという主役の特権です。これも2回目ですが(笑)
最近、おいしいものばかり食べて若干プヨプヨ気味のはんてんちゃん。
すっかり大人になっちゃって犬見知りもなおり、おりこうさんになりましたね~。
これからもみんなを暖か~い気持ちにしてくださいね。
3_20120915173646.jpg
~HAPPY BIRTHDAY HANTEN! - 2 YEARS OLD ~
大好きなランビ~ちゃんと久しぶりに大暴れしてルンルンの一日でした。
みなさん、ハンテンちゃんのおかげで2週に渡り、おいしいご馳走が食べれてよかったですね~。
4_20120915173645.jpg
それでは、お盆休み明けにお待ちしていま~す!お疲れ様でした。






0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/141-437663b0

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

