--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/142-f6f566ad

08/16

おはようございます。夏真っ盛りの幼稚園・・・みんな朝からお疲れ模様・・・
午前中はマッタリ過ごしましょうね。 ~ひめさん、休憩中~
1_20120925103241.jpg
はっぴ~さんはトイレを済ませるとすぐに居心地のよいベッドへ戻ってお昼寝モード。
2_20120925103240.jpg
こちらのお方もハウスでマッタリ!
花江ちゃんは、ひんやり冷たい床でゴロゴロしながら甘えてみたり・・・
12_20120925103315.jpg
芽江ちゃんはスタッフへごあいさつ・・・?
15_20120925103414.jpg
どうやら【アゴ】がしたかったようで・・・(笑)
何やらハウスはのんびりした時間が流れていますよ~。
18_20120925103413.jpg
それにひきかえ、ギャルズは第二ドッグランで、所せましと追いかけっこに興じております。
こちらは、本日幼稚園初体験のマリンちゃんVSあおいちゃんです。
10_20120925103316.jpg
日頃、小山先生のレッスンを受けているマリンちゃん、お勉強モードに変わるとばりっと変身。
マテが上手にできて、呼び戻しにも一目散でダッシュ!練習の成果だね。
 
プールでクールダウン
19_20120925103434.jpg
マッタリを満喫した子たちもプール遊びに参戦です。
3_20120925103240.jpg
ひとり増え、ふたり増え・・・
4_20120925103239.jpg
メンバーが変わっていくなか・・・最後までプールにいるのはひめさんと
ランビ~ちゃん・・・・
5_20120925103239.jpg
身体が冷え過ぎるので今日はここまで・・・・ひめさんは日向で乾燥中~♪
6_20120925103239.jpg
プールの後はお腹がすきますね~。今日も豪華なおやつです。みんなおいしい
香りに大興奮です。イノシシ肉・サーモンジュレ・かぼちゃ&さつまいもごはん
お母さんたちの手作りの安心おやつです。さぁ、召し上がれ~
200.jpg
3チームに分かれてのおやつタイムでした。
13_20120925103415.jpg
体験幼稚園のマリンちゃん!今日はたくさんのお友達とごあいさつ上手にできましたね。
またいつでもお待ちしていま~す。
9_20120925103317.jpg
それでは、みなさんお疲れ様でした。


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/142-f6f566ad

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

