--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/143-b2e6a60f

08/19

★☆★☆ DOGS FOR LIFE ★☆★☆★ 第1弾♪
         早朝お散歩会

暑い夏場はお散歩へ行くにも一苦労!ワンちゃんのためにちょっとだけ早起きしてみんなで楽しく
海へお散歩へ行きましょう!海デビュ~したいワンちゃん集まれ~♪
というわけで・・・早朝にも関わらず、たっくさんの方々が参加して下さいましたよ。
AM5時50分集合です♪今日は何もかも忘れて海で楽しみましょう~♪
さぁ、海へ レッツ・ゴ~♪
1_20120926181514.jpg
ウエランカラから徒歩10分ほどでキレイな海が広がります。
今日は風・波もなく、ワンちゃんたちにとってのコンディションは良好!
(さすがにこの状態では、サーファーもいないし!)
3_20120926181512.jpg
みんなロングリードに付け替えて・・・何としてでも海に入れようと必死です。
5_20120926181510.jpg
あの手この手を使って呼びよせています。くるみちゃんはおやつ!
8_20120926181557.jpg
イリスくんはお母さんがお手本となって・・・(笑)
11_20120926181556.jpg

柊馬くんはパパさんに抱っこされ・・・(笑) これって試練だよな~。by 柊馬
23_20120926181709.jpg

柊馬くんはどんどん沖の方へ拉致されていく~。
平気でスイスイ泳いでいるのは、2頭のレトリーバーズだけ。海人&ハーバーは鼻歌交じりです。
24_20120926181709.jpg

みんな少しずつ、少しずつ海の方へ向っています。頑張って~
7_20120926181558.jpg
ボンちゃん・マックちゃんの兄弟は海が初めてというこもあってまずは砂浜でパパさんとダッシュ~♪
パパさんが誰よりも一番楽しんでいるようで・・・(笑)
21_20120926181710.jpg
みんなが浜辺で遊んでいる頃、上級者のシェバくんは波乗りを楽しんでいますよ~。
しっかり波にのってるし~すごいぞ~。
27_20120926181732.jpg
ひめさんもボードにトライ♪
9_20120926181557.jpg
大好きな羽根をしっかり咥えていれば大丈夫!羽根はお守り代わりです。
そして何より、ふたりで乗れば大丈夫とショコさんも一緒に・・・(笑)
18_20120926181631.jpg
が、しかし、一瞬んにして案の定、転覆・・・。ふたりで仲良く泳いでご帰還です。
だから、無理だって言ったのに!by ショコ。
16_20120926181631.jpg
芽江ちゃんもお上手です。というか、フリーズしてる??
20_20120926181711.jpg
くるみちゃんもおやつで誘惑です。おやつさえあれば、なんでもできる!
10_20120926181557.jpg
そして、1時間が過ぎた頃・・・お母さんたちの努力の結果イリスくんも上手に泳ぐことができました。
13_20120926181632.jpg
飼主さんがいなくても海に自分から入れるようになったね~。成長、成長!

え~っと、ところで君はだぁれ・・・?桃ちゃん?毛むくじゃらの海坊主みたい~!
19_20120926181630.jpg
みんな、水を怖がることなく、楽しく遊ぶことができました。
15_20120926181632.jpg
海より砂場で楽しんでいた桃ちゃん&みかんちゃん!砂まみれで、なんかのオブジェみたい。
25_20120926181708.jpg

1時間半という時間もあっという間に過ぎました。本当にみなさま、遠くから
のご参加でありがとうございました。
2_20120926181514.jpg
また、これからも海&山のお散歩会を企画していきますので、ぜひぜひご参加
下さいませ。











0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/143-b2e6a60f

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

