--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/144-60cc4dea

08/20

朝からジリジリと太陽が照りつけておりますが・・・暑さなんか関係ない月曜組さんです。
今日も元気いっぱいハリキって参りましょう~♪
わんぱく娘のルル姫さん2週間ぶりということもあって朝っぱらからハイテンションで登場です♪
18_20120929164055.jpg

キャバリア組さんはふたりで仲良くプール遊びです。
水早く溜まらないかなぁ~byカイト
15_20120929163955.jpg
エドくん気持ち良さそう~♪おとなりのルルさんまでビチャビチャに・・・。
19_20120929164055.jpg
自分のヨダレと水しぶきでいい感じになりました(笑)
24_20120929164149.jpg

エドくんはプールから上がるとスタッフのお洋服で身体をフキフキしています。
何だか楽しんでいませんか~?おかげでスタッフはびしょぬれです(笑)


そして、本日の体験幼稚園にやって来たパピ~の豆柴4ケ月の桜子ちゃんです♪
今日はお姉ちゃん&お兄ちゃんからいろんなことを学んで帰って来て下さいね。
9_20120929163956.jpg
みんなとごあいさつの練習です。とても上手にできましたよ~。
さくらちゃんごあいさつ

その頃、はんてんちゃんはテーブルの下で偵察中です。 あの子、何かいな??
26_20120929164148.jpg

午前中の遊びを終えるとクーラーの効いたハウスでゴロゴロと休憩中です。
22_20120929164054.jpg

体験幼稚園はショートタイムなので、遊びの後はお母さんがお迎えに来るまではお勉強に励みました。
フセも上手にできるよね~!
21_20120929164054.jpg

どうにかしてるなさんを振り向かせたいルルさんです。しかし、るなさん本日は休業のようです。
ルルさん諦めましょうね~。
17_20120929163954.jpg

午後になりルンルンのはんてんちゃん♪ハイタッチを頑張りました。
28_20120929164148.jpg

そして、本日のメインイベント・・・エドくん&カイトくんのお誕生日会です。
手作りケーキも二人が大好きなものばかりです。
20_20120929164055.jpg

スタッフからは愛情込めて作ったカードをプレゼントさせて頂きました。
カイトくん9才・エドくん10才、おふたりさん、お誕生日おめでとうございます。
これから大台にのりますが・・・これからも元気いっぱいの笑顔をみせて下さいね。
11_20121001112212.jpg

さぁ、みんなでケーキを頂きましょう~♪おやつがケーキとなるといきなり気合が入るゴルズたちです(笑)
12_20120929163955.jpg

やっぱりみんなで食べるおやつは格別です。一瞬にして終わりました。
13_20120929163955.jpg

今日は、パピ~の桜子ちゃんが来てくれて、本当に賑やかな一日になりました。
そして、エドくん&カイトくんのお誕生日のごちそうも豪華でした。
楽しい1日もあっという間におしまいです。
23_20120929164053.jpg
また来週、お待ちしてま~す!






0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/144-60cc4dea

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

