--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/146-ed6db161

08/27

今日も残暑厳しく蒸し暑くなりそうです。
涼しい午前中のうちにたっくさん身体を動かしてお昼はハウスでお勉強。そして夕方またお外で遊びましょうね~♪わんぱく娘ルルさんひとりはしゃいでおります。
2_20121004012340.jpg
とばっちりがこないように・・・日陰で避難するるなぽんです。
1_20121004012341.jpg
あ~あ~、どうしたらそんなに泡ぶくさんになるのだろうか・・・(笑)
17_20121004012502.jpg
わんぱく娘のお相手はるなぽんの代わりに今日はハーバーくんが務めます。
いつまで赤ちゃんと思っていたら大間違いだよ~(笑)ハーバーくんの足の速さにびっくりでしょ・・・!
24_20121004012501.jpg
エドくんはサッカーを頑張りましたよ~。
9_20121004012423.jpg
それでは、一息ついたところで涼しいうちにみんなでお散歩へ~♪
5_20121004012339.jpg
いつもはカイトくんの後ろをついて回っているエドくんも大好きなお散歩となれば先頭です。
ちゃんとカイトくんついてきてる?byエド
6_20121004012338.jpg
午後からのお外遊びは危険なので・・・。ハウスでお勉強タイムといきますか!
4_20121004012339.jpg
お名前を呼んだら「はい」お返事!幼稚園での呼びはルルさんだけど・・・。
ルルさんの本名もルナさんだもんね・・・(笑)

トランプ遊びはみんな大好きな遊びです。100円ショップで大きなトランプ売っていますので・・・
おうちでもぜひやってみてくださいな。トランプはヨダレでベッチョリですが・・・(笑)

カイちゃんも2枚ぬきです。でも、ジョーカーひいてるよ・・・(笑)
13_20121004012421.jpg
そうこうしているうちに早いもので、お母さんがお迎えにくる時間になりました。
お外も涼しくなってきたので、お迎えまでにみんなで第2ランへレッツゴー♪
15_20121004012503.jpg
暑いなか、みなさん本当にお疲れ様でした。しばらく残暑は続きますが
暑さに負けず頑張りましょう!では、また来週♪
12_20121004012422.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/146-ed6db161

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

