--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/147-abd463ad

08/29

今日も朝から元気いっぱいチョコくんひとりで大はしゃぎ中!
チョコくんを見ていると・・・スタッフのテンションまで上がってきました。
今日も頑張るぞ~ぉ♪
2_20121006143618.jpg
チョコくんバテバテ中です♪良い顔してるね~!
1_20121006143618.jpg
ナッキ~さんは投げ輪を誰にも見つけられない場所に隠すのに大忙しです(笑)
4_20121006143617.jpg
自信満々の笑顔で戻ってきたナッキ~さんです。
どこへ隠したの? それはヒ・ミ・ツ!
3_20121006143618.jpg
そして、本日の主役のあおいちゃんの登場です!
わぁ~い♪わぁ~い♪ いつも元気いっぱいです。
8_20121006143654.jpg
あおいちゃんといえば、目にも止まらぬ速さで駆け抜けているのですがこんな姿は珍し~いですね(笑)
7_20121006143654.jpg
さてさて、こちらははんてんちゃん。お母さんのお話だとおうちでニワトリの餌まで食べてしまい・・・・。
頭からトサカが生えてきたとのことです。
6_20121006143616.jpg
何だか頭がもっこりしてるよ~。もしかしてホントに・・・?
5_20121006143617.jpg
そんなこんなでみんなに頭のてっぺんをイジクリまわされ、今日は甘えん坊のはんてんちゃんなのでした。
はんてんちゃん
そして、本日のお誕生日ケーキが届きました。
あおいちゃんのホテル&送迎をされている伊藤さんの手作りケーキです。
あおいちゃんの大好きなものばかりですよ~。この幸せもの~!それにみんなのおやつを並べて・・・。
9_20121006150428.jpg
あおいちゃん、2才のお誕生日おめでとうございます。
これからもルンルン走りを見せて下さいね。
12_20121006143652.jpg
写真撮影が終われば・・・・食いしん坊のあおいちゃん、待ってましたと、ケーキに突進。
主役だからこそできる1年に1回、一番最初にケーキをガブリ(笑)
15_20121006150349.jpg
バースディカードは学生とスタッフが心をこめて作りました。
10_20121006143653.jpg
11_20121006143652.jpg
さぁ、みんなで食べましょう~♪ちゃんと整列してくださ~い。
みんな、おりこうさんです。
20_20121006171912.jpg
・・・・って褒めたばかりなのに・・・あおいちゃん明らかにフライングですよ(笑)
19_20121006171912.jpg
今日もたくさん笑わせてもらいました。みんな暑いなか、お疲れ様でした。
また来週お待ちしていま~す。


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/147-abd463ad

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

