--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/148-e5f1dab5

08/23

おはようございます。
今週も珍しくアウトドア~な木曜日組さんです。
19_20121006173248.jpg
やっぱりプールの力は大きいです!みんなプールに集まってきております。
まだ水がたまっていないのに・・・
21_20121006173247.jpg
シェバくん何だかヘアーが乱れておりますぞ~(笑)
2_20121006173054.jpg
さっきからずっと入っているキャバリア組さん。いくら暑いと言ってもそんなに
長い時間は禁物ですよ~。はい、上がってくださいな~。
20_20121006173248.jpg
プールから無理やりだされたひめさん!放心状態・・・・
四角いお顔に点のような目になって固まってる・・・
7_20121006173129.jpg
本日、D.i.n.g.o.レッスン生でもある岳くんが今日から体験幼稚園に来てくれました。
それでは、ごあいさつの前に一緒にお散歩に出かけましょう♪
まずは、ハーバーくんとランビ~ちゃんと一緒に行きました。
岳くん体験幼稚園
その頃、チワワーズは第2ランで楽しんでいますよ~。
1_20121006173055.jpg
それでは、本日のおやつと参りますか~!
ヨーグルトゼリー・すいか・さつまいも・ササミですよ~!
22_20121006173247.jpg
さすが、ベテラン組さんきれいに整列です。
13_20121006173207.jpg
こちらも負けないくらい頑張っていますね~。
14_20121006173206.jpg
みんなが食べている間、スタッフ犬は【クロス】頑張りましたよ~♪
ハーバーくんもすっかり大きくなりましたよ~!
15_20121006173206.jpg
花江ちゃんも今日はランビーちゃんとボール遊びやプール頑張りましたね~。
お疲れ様でした。
3_20121006173054.jpg
岳くん体験ようちえんはどうだったかな?
みんなとごあいさつやお散歩やプール遊びと暑いなか、頑張りました。また遊びにくださいね~。
6_20121006173053.jpg
みなさん、お疲れ様でした。








0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/148-e5f1dab5

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

