--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/149-a56aa672

09/27

朝晩は一気に秋らしくなり、さわやかな朝となりましたよ~(*^_^*)
今日も賑やかになりそうです
1_20121010164309.jpg
9月とはいえ、太陽が昇ってくると日中はまだまだ暑いですね~。
2_20121010164309.jpg
ショコさんはさすがに強い日差しにちょっとげんなり。
3_20121010164308.jpg
ひめさんは甲羅干し?
4_20121010164308.jpg
花江さんは砂風呂?
5_20121010164307.jpg
こちらの皆さんはやっぱりプールですか・・・。まだお水入っておりませんが・・・
6_20121010164307.jpg
ひめさん冷たくて気持ちよさそう(*^_^*)
4_20121124155442.jpg
こちらの面々は暑ければ暑いほど元気なみなさんで~す(*^_^*)
7_20121124155518.jpg
あの白いふわふわは?約2年ぶりのようちえんのレオくんです。岳くんとは初めましてですが意気投合。
ランビ~ちゃんとは久しぶりの再会です。楽しそ~う♪

追いかけっこの続きは第2ランでどうぞ~(*^_^*)
11_20121124155516.jpg
すっかり大人になっちゃっているレオくんとまだまだヤンチャなランビ~さん。
久々の再会を大いに楽しみました。
3_20121124155443.jpg
午後は来月ハロウィンの予行練習にお付き合いしていただいて・・・。
というか・・・今年もまたまたスタッフが楽しんでしまいました。
5_20121124155442.jpg
さてさて、本日のメインイベントは花江ちゃん&芽江ちゃんのお誕生日会です。
花江ちゃん9月26日生11才✿芽江ちゃん9月30日生5才になりましたよ~。
2_20121124155443.jpg
花江ちゃん・芽江ちゃんお誕生日おめでとうございます。
うえらんからの幼稚園が始まって以来のメンバー、ひめさん・ショコさん、そして新入りさんたちみんなで
お祝いしました。
木曜日のベテランさんとしてみんなをまとめてくれて本当にありがとう。
これからも宜しくお願いしますね~。
6
食いしん坊のおふたりんなので・・・写真撮影はてんやわんやの大騒動!
芽江ちゃんそのへんでお願いしますよ~(*^_^*)
8_20121124155517.jpg
それでは、みなさん一緒におやつタイムといきますか~(笑)
9_20121124155517.jpg
レオくん・岳くん・桃さんはハウスでいただきました。
10_20121124155516.jpg
今日は朝からとっても賑やかな1日でしたね~。岳くんもお友達ができてよかったね~。
それでは、みなさん、また、来週、お待ちしていま~す。
13_20121125144504.jpg






0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/149-a56aa672

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

