--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/15-4de3d0bc

01/26

昨日までの寒々しいお空はどこへやら。木曜日は、最高の青空になりました!
CIMG3921_20120126123043.jpg
こころくんは、昨日に引き続いてのようち園。
桃ちゃんとは、久々の再会です。いいトモダチになれそうですよ。
CIMG3968.jpg
今朝は意外なあの子が朝からパワー全開のご様子です。
なんかひとりでとんでるし。
CIMG3901_20120126123016.jpg
いつも朝は、まったりなひめさんなのに、めずらしいことですっ!
CIMG3920_20120126123044.jpg
それにしても、お部屋の中にいるのがもったいないよなぽかぽか陽気。
CIMG4053_20120126141620.jpg
下級生ふたりは、いつものごとく、にぎやかです。
CIMG4051_20120126141603.jpg
御年11歳のはっぴーさん。
カラダを使う遊びは若者たちにまかせて、インドアでトリックのお勉強に励みます。
”なんでやねん!”のお相手は、やっぱり花ちゃん♪
どんだけつっこみをお見舞いされても、引かず動じず。エライっ!
ご褒美、いっぱいもらいました~。
CIMG4018.jpg
ときどきしか会わない先輩たちに囲まれて、最初は緊張していたこころくんですが。
CIMG3931_20120126123110.jpg
木曜組さんのレトリーブ合戦が、あまりに楽しそうなもので・・・
CIMG3911_20120126123045.jpg
ついつい一緒に走ってみたりして。
CIMG3948.jpg
ノッてくると、ワルノリしたがるのがこころくん。

きみたち、負けてられないぞっ!
CIMG3917.jpg

お散歩も、のんびり楽しめます。ランビーちゃん、只今先輩方の道草待ち~。
CIMG3892_20120126123019.jpg

第2ランでは、ドギーダッシュの真っ最中。トップは意外にも、ショコさんだっ!
CIMG3935_20120126123018.jpg

桃ちゃんは、大好きなトーミンにひっつきもっつき。
CIMG3957_20120126123136.jpg
”ネーネーあそぼうっ!”って、猛アピール。
これがトーミン、まんざらでもなくて。
CIMG3960_20120126123135.jpg
めずらしく、ちょびっとのってあげていましたよ~。

ランに遊びにこられたメイプル店長さんにも、自分からすこうし、近寄れました。
少しずつ成長っ!
CIMG4131_20120126160127.jpg

はっぴーさんは、田舎道をそぞろ歩き。
CIMG3989.jpg
いつもどーんとかまえているはっぴーねえさんとのお散歩は、
桃ちゃんにとってもイイお勉強になるのです。
CIMG3997.jpg
知らないヒトとのご挨拶も、ゆっくりゆっくり慣れていきましょう。
CIMG3973_20120126123204.jpg
休憩場所はもちろん、大好きなかや家☆
CIMG3986_20120126123236.jpg

小枝遊びをお楽しみ中の、ショコさん。
ヒトのモノはなんでも羨ましいこころくんに、気合の一喝っ!やればできるのだっ!

勢いづくショコさん。小枝運びのお邪魔をしようとしたランビーちゃんも、撃退しましたっ!
CIMG3976_20120126141528.jpg
こうなると、みんな小枝がほしくなるのです。
いっぽんずつ探してもらって、あっちでもこっちでガリガーリ~。
CIMG4060_20120126141620.jpg
小枝クラブには、芽江ちゃんが久々の復帰!
ここしばらくは、ニガテな寒さでクラブ活動できなかったもんねぇ。
CIMG3952_20120126123136.jpg

今週のお楽しみは、節分どっきり大作戦。
とはいっても、お面はイマイチ効果がなさそうなので・・・
CIMG4000_20120126123235.jpg
大仏さんいっぽんでいってみることに。木曜組さんの反応は如何に?

たいていの皆さんは、すぐ何事もなかったよにスルーしてしまいましたが。
CIMG3971_20120126141529.jpg
オモシロいように反応してくれたのは、意外にもあのおねえさんと。

意外と気のちっちゃいあのお嬢さん。
CIMG4035_20120126141605.jpg
”これはいったいなんなっ!?”って、いつもの勢いはどこへやら?
う~ん新鮮っ!
CIMG4030_20120126141526.jpg

節分サーチは、第2ランで。準備はいいですか~?
CIMG4136_20120126160126.jpg
ほぼ直立状態、お宝さがしには、やや不向きな急斜面。
でもこれがオモシロいっ!
CIMG4162_20120126160125.jpg
たのしい時間は、あっという間。もうおしまいですってば。
CIMG4166_20120126160125.jpg

今週も各ご家庭から、栄養たっぷりのおやつ、いやおかずをたくさん頂戴しました。
皆様ありがとうございます♪
CIMG4119_20120126160127.jpg
今週もよく遊び、よく学び、よく食べて。
CIMG4174.jpg
おなかいっぱい。1日終了!
CIMG4027_20120126141527.jpg

昨日まで、ほんとに寒々しいお天気だっただけに。
おひさまのあたたかさがいっそううれしく心地よく感じた1日でした。
CIMG4050_20120126141603.jpg
こんなにうれしそうにお外遊びを楽しんだ芽江ちゃんも、久しぶりでしたねぇ。
皆さん、1日おつかれさまでした♪ 来週も寒さに負けず、元気で集まりましょう☆
CIMG4044_20120126141604.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/15-4de3d0bc

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

