--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/150-9c33bb33

10/01

おはようございます。10月ですよー!月曜組さん集合ですよー!

10月といえば、コスモス!  ということで・・・・
コスモスを散らして、ハーバーとルルさん決め顔です。。


1_20121010164829.jpg

カイトくん、おはよう♡
今日は、エド君お休みですこしさみしそうです(;_:)

2_20121010164829.jpg

でも、ルルさん、るなポンがいるから、大丈夫!
お散歩前に、コスモスの前で記念撮影♡

3_20121010164828.jpg

ルルさん、秋風気持ちいいね★

5_20121010164828.jpg

お散歩終わって、第1ランで、2度目のゴルズバトル。。
カイトくんはそんなことには一切お構いなく、一人ルンルンパトロールです。
6_20121010164827.jpg

あら。こっちの海人くんは、お疲れモードですか。。
だって、朝から海で泳いだもん。。by海人

7_20121010164827.jpg

ルルさん、るなぽんに相手にされず、仕方なく(笑)スタッフとボール遊びです。
お利口さんに持ってきてくれるのね♡

8_20121010164918.jpg

と思ったら、『放すすものか』と必死の抵抗。。。
でも、offの声でちゃーんと放してくれるお利口さんなんですよー。。


9_20121010164917.jpg

カイトくんも、何かしようか。の声にルンルンで登場です。
10_20121010164917.jpg

と、横を見ると、ハーバーとルルさんは、仲よくボール遊びです。。
るなぽんは、お部屋で休憩中。。
11_20121010164916.jpg

さて、
フラフープでホップの練習★ こんなことが大好きなカイトくんもヤル気満々です!
12_20121010164916.jpg

フラフープの中で、上手にクルリとスピンして、オスワリで待つカイトくん。。
13_20121010164916.jpg

上手にできて、Wかいとくんで、ドヤ顔です♡

14_20121010165023.jpg

トーミンは・・

母ちゃんのお洋服にくるまれ、なんだか嬉しそうです♡(笑) 違う生き物みたいです。

15_20121010165022.jpg

お昼のクレート休憩のあと、一人必死にM家の庭を見つめるルルさん。。何がみえるのかな??
16_20121010165022.jpg

『いま、あそこに猫さんがいたんだよー』『はむっと咥えてみたいんだよ~!』
いやいや・・・・。それはムリだから・・。
17_20121010165022.jpg

るなポン&ルルさん♡wかいとくん いい笑顔(^O^)です。
18_20121010165021.jpg

ルルさん、今日もゴロゴロは欠かせません☆

19_20121010165020.jpg

コスモスとハービー♡ 似合うかな~?へんだな~?
20_20121010165149.jpg

コスモスとトーミン♡ 意外とかわい~。
いやいや。。byトーミン

21_20121010165149.jpg

まだまだ元気なルルさんは、一人第2でルンルンです。。
満足したかい?
22_20121010165148.jpg

そのあとは、みんなお楽しみの・・・おやつタ~イム♡

今日のおやつは、なんだろな☆ 今日もうまそうだな!!
23_20121010165148.jpg

はやくはやくー! はよくわせろ~!まちきれんば~い!とドタバタです。

24_20121010165147.jpg

でも、しっかり『待て』のできる
花より団子の可愛いかわいい月曜組さんでした♡♡

25_20121010165147.jpg



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/150-9c33bb33

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

