--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/151-9dd7994e

10/03

おはようございます(^O^) 秋の快晴!気持ちいいお天気です。
水曜組さん、今日も元気にがんばりますよ~!!

くるみちゃん、ナッキーさん、あおいちゃん、
さっそくスタッフにごあいさつです。
1_20121010171816.jpg

みかんちゃんは、ママとお話中かな。。
2_20121010171816.jpg

マックちゃんも、幼稚園にだいぶ慣れたね。。
上手に海人兄ちゃんとご挨拶です♡
3_20121010171817.jpg
秋の陽だまりはぽかぽか陽気で気持ちがいいです。
思いっきり走るには絶好のラン日和。
4_20121010171817.jpg

いつも仲良しボンちゃんとマックちゃん★
今日も、追いかけっこするのかな~(^O^)

5_20121010171818.jpg

今日は、ランにもお客さまですよ~!
マルチーズのはなちゃんです。

6_20121010171742.jpg

お母さんにボール遊びしてもらって、ルンルンでした(^O^)

7_20121010171743.jpg

その頃、第2ランでは、、あおいちゃんとみかんちゃんの
追いかけっこの真っ最中です。

8_20121010171743.jpg

「まぁまぁ、その辺にしときなさい。」とモモ姉ちゃんにとめられた
みかんちゃんでした。


9_20121010171744.jpg

はんてんちゃんは、第1ランを
気持ちよく走りまわっていましたよ。
10_20121010171744.jpg

そしてそして・・・・
今日のおやつタイムは、
ハロウィン先取り★手作りパンプキンケーキ♡♡
11_20121010171745.jpg

もういいよね、まだだめ??
といいつつ、ちゃんとカメラ目線。


12_20121010171652.jpg

おやつも食べて、さぁお散歩です!
あおいちゃん、ボンちゃん、マックちゃん、気持ちいいね。

13_20121010171652.jpg

お散歩後は、第2ランで第2ラウンドです(笑)
チョコさんも、今日はルンルンだね。
14_20121010171653.jpg

ルンルンすぎて、このお顔(●^o^●)
なに撮ってるんだよ~  byチョコさん


16_20121010171653.jpg

まるちゃんも、ぽかぽか気持ちよさそう。

17_20121010171654.jpg

やっぱり、水曜組さんにとって追いかけっこは欠かせません!

今日も一日良く走りましたね!
みなさんおつかれさまでした☆

18_20121010171654.jpg



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/151-9dd7994e

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

