--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/152-bbc08326

08/30

おはようございま~す!インドアの多い木曜組さんは朝から入口でモゾモゾと出たり入ったり・・・。
しかし、本日も元気印のランビ~ちゃんは朝からぶっ飛ばしとりますよ~。
1_20121015152149.jpg
こちらのジャック、岳くんも元気では負けてません。ランビ~ちゃんがボールならボクはフリスビ~だ~♪
2回目の参加ですが・・・すっかり木曜日組の一員さんです。
2_20121015152149.jpg
さてさて、お次は第2ランへ場所を変えて・・・ジャックさん同士、友情を深めました。
宜しくね~by岳
3_20121015152148.jpg
ようやくお外へ出てきた木曜日ベテラン組さんです。
それにしても朝からムシムシとしていて今日も暑くなりそうだね~。
13_20121015155150.jpg
そして、このお方・・・ひめさんは昨日、パパ&ママとお出かけしてお疲れのようで・・・(笑)
朝からショボショボおめめです。起きてくださ~い!
17_20121015155244.jpg
そして、このお方・・・年長のはっぴ~さんは用を済ませるとソソクサと中へ・・・。
クーラーの入ったお部屋は快適です。何かしたくてたまらないようで・・・。
お目目キラキラで、朝から【穴トリック】で頑張りましたよ~。
11_20121015155151.jpg
お次はジャイアンだ~byはっぴ~
12_20121015155150.jpg
ショコさんはひとり探索を楽しんでいますよ~。
19_20121015155243.jpg
第2ランではスッカリ仲良くなったジャックコンビ&花ちゃんです。
でこぼこコンビで満面の笑みですね~。
4_20121015152148.jpg
いつもなら花江ちゃんとランビ~ちゃんはボールを譲り合いしながら遊ぶのですが・・・。
今日はランビ~ちゃんが岳くんと遊んだせいか花江ちゃんはボールを一人占めです・・・あげないよ~BY花江
18_20121015155244.jpg
第②ランではデッキの床下にもぐらが・・・?? いえいえ、桃ちゃんです(笑)
15_20121108125526.jpg
遊んだあとは、みなさんお待ちかねのおやつタイム~♪ソワ~ソワ~
7_20121108125528.jpg
みんなお行儀よくならんで「いただきます」の合図を待ちます。
8_20121108125527.jpg
みんな真剣・・・しかもその後は一瞬で終わりました。ごちそうさまでした~!
10_20121108125527.jpg
あっという間に一日でした。また遊びにおいでね~。
来週、お待ちしていま~す。お疲れ様でした。
16_20121108125526.jpg







0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/152-bbc08326

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

