--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/153-51c3677e

09/01

9月に入り少し暑さが和らいだようで・・・・今日も朝からたくさんのお客様が遊びに来てくれました。
ようこそうえらんから糸島へ! こちらは、花ちゃん(マルチーズ)です。
花ちゃん②
お母さんとのボール遊び楽しそう!ルンルン♪
花ちゃん③
しっかり遊んだ後はプールでクールダウンですよ~。冷たくて気持ちよさそう~。
また遊びに来て下さいね。
花ちゃん①
続きまして・・・第2ランではマッシュくん(オールドイングリッシュシープドッグ)が家族みんなで遊びに来てくれました。
今日は風があって涼しいね~。長い毛が風になびいてステキだよ~!
マッシュ②
子供たちとボール遊び楽しそう~♪
マッシュ①
こんなに大きくなってもまだまだ子供です。
お父ちゃんに抱っこされるのが大好きな甘えん坊のマッシュくんです。
マッシュ③
たくさん遊んでもらって満足満足!なマッシュくんでした。
マッシュ④
本日、レッスン前にドッグランで遊んでいるのはさくらこちゃん(ビションフリーゼ)です。
お勉強前の発散中です。白くてフワフワでうさぎみたいなさくらこちゃん。きれいだね!
さくらこちゃん①
さぁ、今からお勉強がんばりましょうね~。
さくらこちゃん②
そして、夕方、日が暮れ涼しくなってきましたよ~。本日のパピ~ランには
ダックスの兄弟 ボンドくん&マックくんが遊びに来てくれました。
Pラン⑤
ワンちゃんのごあいさつも大切ですが・・・・子供たちにもお手伝いしてもらいました。
子供たちとのご挨拶もとっても上手にできましたよ~。
Pラン③
ラテちゃんもお友達ができてよかったですね。
Pラン④
犬見知り・人見知りのボンドちゃんもだんだん慣れてきました~。
Pラン⑥
子供・男性・女性・・・いろんな人に触れられ、ワンちゃん同士もすっかり
お友達になりました。これからの成長を楽しみにしています。
Pラン①
今回2ケ月半に渡り、パピ~ランを開催してきました。
これからの長い長いワンライフが、よりハッピ~なものになるよう、祈っています。
また折を見て、パピーランを企画いたしますので、お楽しみに。








スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/153-51c3677e

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

