--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/154-a7413ccc

09/03

おはようございま~す。月曜組の一番のりはルナさん♪今日は朝からニコニコ
ごきげんさんですよ~。
2_20121017183750.jpg
今日も元気モリモリのルルさんの登場で~す♪
7_20121017184057.jpg
お外は暑いからと・・・おもちゃ箱からフリスビーを持ってきたるなさん・・・。
いくらなんでもハウスではできませんよ~(笑)
1_20121017183751.jpg
みんなが揃ったところでお外でサーチゲームを楽しみました。
8_20121017183829.jpg
サーチゲームが終わるとみんなソソクサとハウスへ戻ってきました~。
ハウスは涼しいね~!
9_20121017183828.jpg
今日は以前、一緒に働いていた洋子さんがみんなに会いに遊びに来てくれ
ましたよ~。るなさんの送迎を担当してくれていただけあって久々の再会
にるなさん嬉しそう~。
13_20121017183827.jpg
そして、みんなにおやつを買ってくれて・・・。みんなルンルンですよ~♪
洋子さんにみんなお礼言った?
12_20121017183827.jpg
待ちに待ったおやつタイムも重なりうれしいね~。
チキンゼリー・肉団子・ササミ・レバーです。
6_20121017183749.jpg
みんなきちんと整列してゴ~サインを待っています。
5_20121017183749.jpg
今日も朝からたくさん遊び、洋子さんとの再会を楽しみましたね。
また来週、元気にお待ちしていま~す。洋子さんまた遊びに来てね!
3_20121017183750.jpg







0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/154-a7413ccc

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

