--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/155-27765530

09/05

おはよ~うございます(*^_^*)朝から元気いっぱい水曜組さんです♪
まるちゃん朝からごきげんさんですね~。今日もたくさんのお友達がきて賑やかになりますよ~。
1_20121020143248.jpg
元気組のチョコくん&みかんちゃん登場で~す♪
3_20121020143247.jpg
ちびっ子たちと一緒になって芽江ちゃんも大はしゃぎで~す

あおいちゃんもルンルンで登場~♪
5_20121020143246.jpg
本日の主役イリスくんも遊びに来てくれました。大好きなチョコくんと戯れ中です。
14_20121020143408.jpg
今日は朝からとても賑やか・・・ハウスでも大騒ぎです。イリス君、なんで興奮しているのかな~?

学級委員のクールビューティー、ナッキ~さんはお手上げ状態です(笑)
15_20121020152108.jpg
しかし、こんな日に限って・・・。マッタリモードのハンテンちゃんなのです。
チョコくんのお誘いにも全くのらないはんてんちゃんなのでした。
4_20121020143246.jpg
マッタリ組さん第2ランへレッツゴー♪
12_20121020143326.jpg
花江ちゃんも来てそうそうお休みモードです。
いつもなら木曜日組で元気印のランビーちゃん相手に走り回っておりますが・・・。
お年のことも考えて・・・・? のんび~り(*^_^*)
まったり花江さん
午後からパピ~クラスのボンドくん&マックィーンくん兄弟が登場♪
イリスくんと久々の再会ですが、マックくん、とってもごあいさつがお上手です。
9_20121020143327.jpg
ボンちゃんはまだまだ犬見知りさんですが、少しずつ少しずつ頑張っていますよ~。
10_20121020143327.jpg
出入口ではみんなお出迎えのごあいさつで大忙しでした。
7_20121020143328.jpg
さて、さて、本日のメインイベント☆イリスくん1才のお誕生日パーティ☆
イリスくんはパピ~の頃から来てくれてとってもおりこうさんになりましたね。
これからもみんなと仲良く遊びましょうね~。
13_20121020143409.jpg
大好きなチョコくんと今日もたくさん遊んで大満足なイリスくんでした。
   ~ おたんじょうび おめでとうございます ~
6_20121020143246.jpg
スタッフからは愛情たっぷりの手作りカードです。
イリスくんBDカード

本日もごちそうがたっくさん並んでおります。
あらら、誰かさんはお友達のクレートの上に乗ってテーブルの上のごちそうを狙っていますよ~。 
11_20121020143326.jpg

みんなで一緒に「イタダキマ~ス!」。
おやつタイム
ボンちゃん&マックちゃんもお腹いっぱい食べました。
ちゃんとボンドちゃんのお皿チェックをするマックちゃんなのでした(笑)
お食事中 マックくん&ボンくん 
今日は朝からとても賑やかな楽しい一日でしたね。みなさん、お疲れさまでした。
2_20121020143247.jpg





0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/155-27765530

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

