--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/156-ffb2f832

09/06

残暑厳しいなか、はっぴ~さんは朝からハッスル日和のご様子です♪
ごきげんさんでお散歩楽しんでいますよ~。
1_20121020173532.jpg
ほかのお友達たちは到着早々、プール遊びにいそしみます。
2_20121020173532.jpg
岳くんはスタッフ犬とごあいさつの練習ですよ~。とても上手になりましたね。
3_20121020173531.jpg
はっぴ~姉ちゃん、はじめまして~ボク岳と申します。
4_20121020173531.jpg
ごあいさつの練習のあとは、大好きなフリスビ~で遊びましょう♪
9_20121020173621.jpg
岳くん満足!ちょっと日陰でクールダウン中です。
8_20121020173621.jpg
一休みしたら、今度は岳くんプールデビュ~!冷たくて気持いね~。
10_20121020173620.jpg
第2ランではあおいちゃんがハッスル中!目にも止まらぬ速さで走っている時の表情を激写!
かなりマジな顔して走っておりますね~。
5_20121020173530.jpg
ランビーちゃん&花ちゃんは日陰でクールダウンです。
6_20121020173530.jpg
はっぴ~さんお勉強も頑張りましたよ~。ペロリとノーズタッチのトリックです。
はっぴ~さんお勉強

午後はハウスでお勉強です。今日はカゴトリックに挑戦です。
7_20121020173622.jpg
はなちゃんとおんなじカゴに入るのはちょっと危険だったね、はっぴーさん!


頭も使って、おなかもペコペコ。そろそろ待ちに待ったおやつタイム♪
11_20121020173620.jpg
今日は朝から元気いっぱいの木曜組さん!はっぴ~さんはハッスルし過ぎて夕方は爆睡です(笑)
かごトリックもみんな頑張りましたね~。
また来週、元気にお会いしましょうね~♪



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/156-ffb2f832

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

