--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/157-6f963afa

09/10

今日は朝からあいにくの雨模様・・・。しかし! 
そんなことにはお構いなく、今日も遊ぶぞ~と気合の入ったこのお方。
るなぽんのこの笑顔を見たらスタッフも一緒に泥んこまみれだ~と気合をいれなおしました。
お手柔らかにお願いしますねbyスタッフ
1_20121027163155.jpg

続いて気合いマンマンでやってきたのがカイトくんです。
なんとなく、いつもと目が違うのに気がついてくれましたか・・・?
泥んこまみれになったるで~byカイト
3_20121027163154.jpg

朝から駿足ダッシュのカイトくんで~す(笑)
2_20121027163155.jpg
エドくんはいつも通り、大好きなカイトくんにベッタリマークです。
待ってよ~byエド
4_20121027163154.jpg
こちらはいつも元気印のわんぱく娘ルルさん。広い第①ランでひとり思う存分爆走中ですよ~(笑) 
ワーイ・ワーイ♪
5_20121027163153.jpg
お次はサッカーだぁい!
6_20121027163153.jpg
そして月曜組さんと合流で~す。
涼しくなったおがげで久しくお休みだったゴルズのプロレスも少しだけ観ることができました。
9_20121027163248.jpg
お次はエドくんと一緒にサッカ~も頑張りました。
何だか今日はみんなやる気満々です。
7_20121027163249.jpg
スタッフに【カイちゃ~ん】呼ばれると猛ダッシュ・・・。
今日は何だか気合の入り方が違いますね~。
雨でグラウンドが濡れているとなぜかテンションあがるようです。
12_20121027163246.jpg
午前中はそんなこんなで雨の中みんな泥んこまみれ状態・・・
みんな順番にしっかり身体を拭いてもらってすっきりしましょう。

るなぽんはタオル巻き巻き状態!本人はこの笑顔♪ るなぽんのマトリョーシカ!
11_20121027163247.jpg
身体を拭いたら、みんなバタンQでしたよ~(笑)
15_20121027163345.jpg
午後はみんなでお散歩へお出かけしました。農道は気持ちいい風が吹いています。のどかだね~。
18_20121027163344.jpg
そして、待ち待ったおやつタイム~♪今日もお母さんが持たせてくれたごちそうです。
(野菜たっぷり鶏団子・ササミ・砂肝・さつまいも・チキンゼリー)
19_20121027163359.jpg
月曜組さんはおやつが運ばれてくるとみんなちゃ~んと座って待っています。
みんなとってもお行儀がいいですね~。
17_20121027163344.jpg
みなさん、今日は楽しんでいただけましたでしょうか・・・?
るなぽんはお昼寝から目覚めたようす。寝起きでまだオネム~って感じですね~。
また来週もたっくさん遊びましょうね~。
お疲れ様でした。
16_20121027163344.jpg





0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/157-6f963afa

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

