--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/158-15e71fbd

09/12

残暑厳しい水曜日・・・しかし、みんな朝から元気いっぱいですよ~。
しっかり水分補給しながら今日も一日頑張りましょうね~♪
1_20121028151336.jpg
最近、おしとやかなレディ~になった、はんてんちゃんです。お気に入りの場所でマッタリお寛ぎです。
あとでハーバーくんと一緒にお出かけしましょうね~♪
3_20121028151335.jpg
ニコニコまるちゃん今日もごきげんさんだね~。
11_20121028151517.jpg
チョコくん爆走して一息ついたお顔です。何とも幸せそうなお顔(笑)
8_20121028151518.jpg
ダンダンと日が昇り暑くなって来たので第②ランへ♪
花ちゃん&あおいちゃんも合流し、とっても賑やかになりましたよ~。
13_20121028151516.jpg
19_20121028151556.jpg
そしてレディー・はんてんちゃん&ジャイアン・ハーバーくんは糸島の田舎道をのんびりお散歩へお出かけです。
ハーバーくんまだまだ見たことないものばかりで毎日が発見です。工事現場のブルドーザーもお初のお目見え。
なぜか、工事現場がお似合いです(笑)。
12_20121028151516.jpg
こちらは、(*^_^*)水もヨダレもしたたるいい男・・・海人くんです
やっぱりお天気の日はプールだね~。
7_20121028151518.jpg
海人兄ちゃんが遊んでいる横でおとなしく順番待ちのチョコくんです
6_20121028151333.jpg
ようやくチョコくんの出番がきましたよ~。
さっきのおとなし~いチョコくんはどこへやら・・・(+_+) はんにゃみたいな顔してシャワーと格闘です。

午後からは、元気いっぱい午後からのパピ~組さんがやって来て・・・
それはそれは賑やかな水曜日です。
17_20121028151556.jpg
今日は宝探しゲームを頑張りましたよ~。ダンボールやコップなどにおやつを入れて・・・
頭・お鼻を使って一生懸命頑張りましたよ~。
おうちでもできる遊びなのでぜひ、やってみてくださいね~。
宝探しボンド&マック
海人兄ちゃん&チョコくんも頑張りましたよ~。海人兄ちゃんは大きなダンボール相手に格闘中です
サーチ チョコ&カイチン
それでは、みなさんお楽しみのおやつタイム~♪チキンリゾット・ゼリ~
ササミ巻き巻き・ホイル焼きです。お母様方、いつもありがとうございます。
おやつ
みんな大興奮で落ち着かないこともありましたが、今ではちゃんとオスワリして
待てるようになりましたよ。
16_20121028151557.jpg
そして、自分の前にお皿が来ると・・・スタッフの合図を待ちます。
あまりにもスタッフが長々と待たせるもんで・・・・しびれを切らして若干1名、フライング。
でもまあ、とにかくみんなおりこうさんです。
15_20121028151557.jpg
今日もたっくさん遊びましたよ~。また来週楽しみにお待ちしています。
14_20121028151558.jpg
お疲れ様でした~。








0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/158-15e71fbd

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

