--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/159-a71017ae

09/13

朝からまだまだ夏日の木曜日・・・朝から元気いっぱいのランビ~ちゃんと
みかんちゃんのごあいさつです。おはよ~今日もヨロピクね。byランビ~
1_20121105151422.jpg
こちらは、朝からのんびりなおふたりさんです(笑)
ひめさんはまだまだ寝むそう~♪芽江ちゃんは芝生でゴロゴロ中です♪
2_20121105151421.jpg
花江ちゃんもスタッフに膝枕してもらって甘えん坊さんになっています。
3_20121105151421.jpg
ひめさんはよっぽど眠かったようで・・・心地よい陽射しの中で爆睡中です・・・
ひめさんお昼寝中
ショコさんは朝からルンルンでご機嫌さんですよ~!ランビーさんは、プールを出してくれといわんばかり?
4_20121105151420.jpg
桃ちゃんも朝から元気いっぱいだね~今日も宜しくね~。
8_20121105151509.jpg
第②ランではちびっ子たちが大暴れです。
13_20121105151559.jpg
たくさん走った後は富田姉妹のお気に入りの休憩場所です。デッキの下はひんやり自然のクーラーです。
ただ、このおふたりさんがいる間は危険地帯になっていて、だぁれも入れやしませんけどね(笑)
5_20121105151420.jpg
ジャックコンビはボール遊び・・・今日はハリネズミのホーキーポーキーだぁい・・・♪
17_20121105151557.jpg
しっかり走ったあとは、プールでクールダウンして・・・休憩中・・・
冷たくて気持ちよさそうだね~。
20_20121105151636.jpg
ひめさんもいつの間にか起きてきて・・・プール遊びに夢中です。というか、プールから出てきません。
19_20121105151636.jpg
そして、ようちえんにもすっかり馴れた岳くんは・・・大好きなハーバーくんと取っ組み合い。
ハーバーのでっかいお顔に猛然とつっかかる岳くん。いいコンビです。
14_20121105151558.jpg
そして、本日のおやつタイム~♪みんなおりこうさんに整列して・・・
いただきま~す。
21_20121105151635.jpg
岳くんも姿勢を正してとってもお行儀が良いですね~。
16_20121105151557.jpg

夕方、陽も落ちてきて涼しくなると・・・はっぴ~姉さんもムックと起きてきてグラウンド探索中です♪
9_20121105151509.jpg
岳くん今日も元気いっぱい走り回りましたよ~。
みなさん、また来週、お待ちしていま~す。
7_20121105151510.jpg
お疲れ様でした。







0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/159-a71017ae

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

