--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/16-b6ca4dac

01/25

ハラハラ粉雪舞う朝。ニンゲン的には、できればおうちでぬくぬくしてたいお天気です。
が、風の子水曜組はへいちゃら☆ 今週も、はりきっていきまーす!
CIMG3661_20120125165029.jpg
近頃、やんちゃな男の子たちは一切相手にせずだった、ナッキーお嬢さん。
が、2週間ぶりのせいでしょうか?チョコくんが乗り移ったかのよなこのテンション。
CIMG3627_20120125165030.jpg
本家本元(?)ハリキリ隊長・チョコくんは、もちろんやる気まんまんで。
CIMG3655_20120125165029.jpg
自由人・ハンテン嬢は、ランのぼうそう族。

シェバちんは、ナマイキ盛りな後輩を、今日こそぎゃふんと言わせるつもり
(そしてあえなく失敗)。


おうちでは、毛布をかぶってストーブ前独占のバズちゃん。
ナゼかようち園では、はだかんぼうで絶好調♪
お散歩も、北風にとばされそうになりながら走る走るっ!きみたち、はりあわないっ!
CIMG3773_20120125165227.jpg
けっこう慎重なバズねえ、岩場遊びには戸惑いありですが。
こころくんはノープロブレム。とにかく物怖じしない子なんです。
CIMG3762_20120125165228.jpg
みんながグラウンドに集合したところで、節分どっきり作戦を敢行。
鬼のお面をかぶったスタッフに、水曜組さんの反応は?
CIMG3713_20120125165104.jpg
全員、カタマったかと思われたのも一瞬、むしろ大ウケ?
CIMG3708.jpg
ちょっとくらい、ビビってくれるかとおもったのに~。
CIMG3714.jpg
というわけで、大仏さんでリベンジ!シェバちん、ボーゼン。
CIMG3722_20120125165152.jpg
花ちゃん、呆気。
CIMG3727_20120125165152.jpg
が、プードルズにはやっぱり大ウケに終わってしまったのでした・・・。
CIMG3721_20120125165153.jpg
おまちかねの節分豆まきサーチを楽しんで。
CIMG3743_20120125165152.jpg
あったかいマイハウスでほっとひといき。
CIMG3704_20120125165106.jpg

坂の上の第2ランは、さらに強い風が吹きます。はなちゃん、負けるなっ!
CIMG3678_20120125165028.jpg
ハンテンちゃんは、ココですてきな小枝をハッケン♪
CIMG3690_20120125165028.jpg
水曜組・影の番長とうわさのまるちゃんは、イタズラチョコくんに宣戦布告っ!


お勉強の時間。やどかりBOXで、”あーな!”
はなちゃん、思い切りが良いぞっ!
CIMG3794_20120125165226.jpg
ハンテンちゃんも、初挑戦。たいへんよくできました~。
CIMG3789_20120125165226.jpg

全員チャレンジは、お立ち台&クッションの飛び石。
あーいって、こーいって。まずはあたまのなかで、シミュレーション。
CIMG3843_20120125165346.jpg
ひとりずつ、いってみましょう!
CIMG3803_20120125165308.jpg
クッションから、お立ち台へテンポよくジャンプ。床へおりたらNGで。
CIMG3860_20120125165345.jpg
せまい足場で、くるんと向きを変えるのも、思い切りがいるのです。
CIMG3829_20120125165306.jpg
慎重に、慎重に。
CIMG38444.jpg
クリアできたら、大きな自信になります☆ 見よ、このドヤ顔っ!
CIMG3818.jpg
がんばった大賞は、意外なあの子。シェバちん、最初はいちばん腰がひけていたのに。
何度か練習していると、どんどん楽しくなってきた様子。
ご褒美なしだって、何度もぴょんぴょ~ん。

集合写真でおしまいにしましょう。
これまた皆さん、カンペキじゃあないですかっ!

がんばった皆さんに、スペシャルなごちそう、ありますよ~。
シェバちん、ヨロコビのあまり、ひとりくるくる回っております。
CIMG3876E.jpg
寒さなんてどこふく風の、たのしい1日。
皆さんおつかれさまでした♪
CIMG3879W.jpg
この勢いで、冬を乗り切りましょう☆ また来週~!
CIMG3863.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/16-b6ca4dac

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

