--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/160-afd832f9

10/04

今日は、朝からぽかぽかいいお天気(*^_^*)
木曜組さんも元気いっぱいです。。

1_20121105165048.jpg

ひめちゃん、花ちゃんおはよう。
気持ちよすぎて、大きなあくびです。

2_20121105165109.jpg

木曜組さんも揃ってきたところで、記念撮影です。
みんな太陽が眩しくて、目が開いてませーん(笑)

3_20121105165124.jpg

青空の下で、ランビーちゃんいいお顔(●^o^●)
ひめちゃんは、お昼寝中かな。。
気持ちいいね。。
4_20121105165231.jpg

ハッピーさんは、急いでどこ行くのかな??

5_20121105165231.jpg

大好きなかやちゃんのところだったのね♡
ハッピーちゃん、とっても嬉しそう(*^_^*)

6_20121105165230.jpg

チワワーズは、とうま兄ちゃんにべったり♡
とうま、「両手に花」いいね。
7_20121105165230.jpg

あおいちゃんは、送迎のいとうさんを発見!
そっちに行きたいよー。と猛アピール。大好きだもんね(^_-)

8_20121105165230.jpg

レオくんは、ハーバーと仲良し♡
9_20121105165320.jpg

そのあとは、やっぱり、かやちゃんのところに
お散歩です(^O^) ステキなお庭のかやちゃん家は、大人気です。

10_20121105165320.jpg

かやちゃんパパ手作りのガーデンハウスの前で記念撮影です。
レオくん、ひめちゃん、ショコくんいいね。
11_20121105165319.jpg

お散歩帰りもルンルンだね。

12_20121105165319.jpg

花ちゃんと芽江ちゃん、いい顔してるね。
13_20121105165319.jpg

さて、待ちにまったおやつタイムです☆
みんなお皿にロックオン!

14_20121105165400.jpg

マテは、お手のものな木曜組さんです。

15_20121105165400.jpg

そして・・・今日は・・・(^O^)

花ちゃん3さいのbirth day♡

花ちゃんママのお手製ケーキでお祝いです。


16_20121105165359.jpg

花ちゃん、お誕生日おめでとう。

17_20121105165359.jpg

これからもよろしくね☆
18_20121105165359.jpg

おやつ後は、チワワーズで第2ランです。
あおいちゃんもまだまだランを駆け回ります。

19_20121105165421.jpg

3さいになって、ちょっぴりおとなになった花ちゃんでした(^O^)
みんなおつかれさまでした~(^_-)
20_20121105165420.jpg
























0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/160-afd832f9

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

