--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/161-80cbc094

09/19

水曜日の一番のりはナッキ~さんです♪水曜日の学級委員って感じです。
今日もみんなのこと宜しくお願いしますね~。
10_20121107174821.jpg
リンちゃんもすっかり幼稚園に慣れてきて、ごあいさつも上手になりましたね。
14_20121107174859.jpg
みんな第2ランへ移動して・・・・チョコくん今日も元気だね~。
4_20121107174741.jpg
チョコくんひとり泥んこまみれでシャワータイムです♪
2_20121107174742.jpg
リンちゃんも嬉しくなって・・・・(笑)
とにかく走る・走る・速いのなんの・・・。
25_20121107174945.jpg
みなさん一息ついたところで・・・・景色のキレイな場所へご案内です。
糸島の海を一望できる場所へ・・・坂を上ってお散歩へ
16_20121107174858.jpg
結構、高台なので帰りは足がガクガクでしたが・・・。
みんなしっかりついてきてくれています。
17_20121107174857.jpg
お散歩から帰ってきてチョコくんは久しぶりにひとりお勉強です。
すっかりおりこうさんになったチョコくんなので・・・いろいろとチャレンジ♪
21_20121107174945.jpg
今日もたっくさん遊んでおやつタイム!
24_20121107174945.jpg
また来週、元気に遊びにおいでね~。お疲れ様でした。
11_20121107174821.jpg




0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/161-80cbc094

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

