--/--


- Comments

  • Name:シェバ父
  • あら?シェバがひとつも写ってない・・・(泣)
  • 2012/11/22 18:43 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/162-902a0db4

09/20

今日は朝から何だかどんよりうす暗いけれど・・・・晴れ娘ランビ~ちゃん
がいるから晴れるに違いない。ランビ~ちゃん頼んだ♪
5_20121107181218.jpg
涼しい朝のうちにと無理やりお外に出されてしまったはっぴ~さん♪
まだまだ眠かったようで・・・中に入りたいと申しております。
4_20121107181218.jpg
誰も外には出てきてくれない為、グラウンドはこのおふたりさんの貸し切り状態(笑)
ふたり大暴れ中です。
2_20121107181219.jpg
誰も見ていないと思ったら・・・・柊馬兄ちゃんに見つかってしまい・・・(笑)
ふたり叱られ中です。ランビ~ちゃんあなたもですよ・・・。
3_20121107181218.jpg
ほかのお友達がハウスでゴロゴロ甘え中!お外に出な~いとか言うので
元気組さんは海へお出かけしましたよ。レッツゴ~!
8_20121107181255.jpg
今日は強風で太陽がお顔を出してくれないので少し寒いね~。
砂浜ダッシュだ~。
10_20121107181254.jpg
はんてんちゃんはスタッフと貝殻拾いにお付き合いです。
乙女チックなはんてんちゃんなのでした。
11_20121107181254.jpg
今年、泳ぎを覚えたばかりのランビ~ちゃんは・・・え~泳がないの~?と
何だか不服そうですが・・・。波が高いし~、また来ようね(*^_^*)
9_20121114104947.jpg
今度は海が大好きな海人兄ちゃんとハーバーくん達とみんなで来ようね~♪
12_20121107181253.jpg
お留守番組さんは小枝クラブです。おふたりさん頑張って~♪
16_20121114104948.jpg
お次はショコさんですよ~。頑張れ~♪
17_20121114104948.jpg
キャバリア仲良しおふたりさんはハウスでクリッカーですよ~。
7_20121114104947.jpg
それでは、おやつタイム~(*^_^*)
1_20121107181219.jpg
すっかりお腹もいっぱいになったことだし・・・それぞれフリータイムと
いうことで・・・。柊馬くんの胸を借りてランビ~ちゃん【カンガルー】に挑戦!
19_20121114104947.jpg
すっぽり収まれず・・・。柊馬兄ちゃんお顔の前に大きなお尻が・・・・(笑)
20_20121114132347.jpg
今日もとっても賑やかな木曜日となりましたよ~。また遊びにおいでね~!
お疲れさまでした。
6_20121114141353.jpg









1 Comments

  • Name:シェバ父
  • あら?シェバがひとつも写ってない・・・(泣)
  • 2012/11/22 18:43 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/162-902a0db4

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

