--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/163-7804bf29

09/24

朝からどんよりお空で湿度の高~い一日となりました♪
しかし、月曜日の朝はとても賑やか過ぎて・・・・お天気なんて気にしちゃ
いられません(*^_^*)一番のりでやってきたルナぽん何だか気合が入って
おります。たくさん遊ぶぞ~byるな
8_20121114173630.jpg
続いてやって来たのはイリスくんです。久しぶりということもあって
元気いっぱい走り回って楽しそう~♪
6_20121114173537.jpg
そして、わんぱく娘・・・ルルさんは第2ランで大爆発しております。
すでに泡ブク状態ですよ~(笑)
ルルさんルンルン
ルルさんみんなと合流して・・・早速ゴルズのプロレス?と思いきや
るなぽんにスルーされちゃって今日の相手はイリスくんのようです。
7_20121114173630.jpg
ふたりのバトルが・・・イリスくんも負けていません。
みんなが見守っているので・・・テンション上がると柊馬警部補の登場ですから・・・。(笑)
ほどほどに、ね。
9_20121114173629.jpg
イリスくんとエドくん、一緒にお散歩へお出かけしました。
今日はのんびり糸島探索ということでご近所にある上野乗馬苑までレッツゴー♪
3_20121114173539.jpg
エドくんは何度も来ているというだけあって全く同じませんが、
初めてのお馬さんにイリスくんは少し逃げ腰状態・・・。
迫力ありますね~。世の中にはこんな大きな動物がいるんだよ~。ゆっくり時間をかけて慣れていこうね~。
お散歩へ
お次はゴルズのお散歩へ・・・一歩お外に出ればわんぱく娘はレディーと変身して颯爽と歩くルルさんです。
4_20121114173538.jpg
✿るなぽんはいつだってレディ~だね✿
11_20121114181037.jpg
そして午後、お買物のお客様がワンちゃん連れで遊びに来てくれました。
エドくんは大好きなカイトくんだと勘違い・・・・(笑)
ルンルンテンションでお出迎えですが・・・えっとあなたダレですか?
10_20121114181036.jpg
そして、夕方のフリータイムでは来月はハロウィンに向けて仮装練習に励むるなさんでした(笑)
ハロウィン
それでは、みなさん、お疲れ様でした。











0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/163-7804bf29

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

