--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/164-c10246fb

09/26

おはようございま~す。最近、朝・晩はすっかり涼しくなりワンちゃんたち
も過ごしやすくなりましたね~。今日も賑やかになりそうだね~(*^_^*)
3_20121125171907.jpg
最近、すっかりお姉ちゃんになっちゃって・・・・。
朝からまったりモードのはんてんちゃんです。
1_20121125171908.jpg
まるちゃんはスタッフ犬の海人兄ちゃんにスリスリと甘えモードです。
こんな感じでしょうか・・・おはよ~んbyまる
2_20121125171908.jpg
バズ姉さんとスタッフのゆうこ姉ちゃんお互い初めましてのごあいさつ中ですよ。
6_20121125171906.jpg
一通りごあいさつが終わり、朝の涼しいうちに田舎道お散歩へお出かけです。
今日は約1時間かけて歩きましたよ~。
7_20121125171947.jpg
みんな、ちゃんとついてきていますか・・・(*^_^*)
8_20121125171947.jpg
今日はチョコさんのお誕生日ということもあって記念撮影です。パチリ(*^_^*)
9_20121125171946.jpg
午後からパピ~のショートクラスのボンドくん&マックィーンくんの兄弟が
やって来ましたよ~。車で長い時間ゆられて到着してからのしばらくの間
おふたりさんフリーラン♪
13_20121125172025.jpg
お昼寝から覚めたお兄ちゃんやお姉ちゃん達と合流です。
11_20121125171945.jpg
バズ姉さんとは初めましてのごあいさつです。
10_20121125171946.jpg
ごあいさつもとっても上手になってみんなともフリータイムを楽しんでいる
マックくん&ボンドくん兄弟です。すくすく育っています。
12_20121125171945.jpg
本日の主役・・・チョコくんです。早いもので9月29日で3才です。
 ☆☆☆ お誕生日おめでとう~♪ ☆☆☆
15_20121125172025.jpg
チョコさんのお父ちゃんが・・・朝一番、握ってくれたお寿司です。
炙り寿司、湯引き、超本格的です(*^_^*)
16_20121125172024.jpg
みんなにビビり~と言われていたチョコくんも今ではすっかりお兄ちゃん
になりましたね~(*^_^*)これからも水曜組さんを盛り上げて下さいね。
17_20121125172024.jpg
ぼくの父ちゃんが握ったお寿司をみんなで食べよう~♪byチョコ
18_20121125172023.jpg
というわけで・・・みんなでおいしくいただきましたよ~(*^_^*)
20_20121126110521.jpg
ボンドくん&マックくんも間食♪
19_20121126110521.jpg
夕方、お父ちゃん・お母ちゃんがお迎えに来るまでのフリータイム♪
バズ姉さんはサッカーボールでエンジョイしました。
14_20121125172025.jpg
うえらんからのお友達は夏~秋にかけてお誕生日が多くてスペシャルなごちそう
が楽しみですね~(*^_^*)また来週、楽しみにお待ちしていま~す。
4_20121125171907.jpg










0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/164-c10246fb

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

