--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/165-29072afb

10/10

おはようございま~す。今日は朝から第1グラウンドはランの予約のお客様が
使われているので、ようちえんのみんなは第2ランへ移動ですよ~。
ひめさ~ん、聞こえていますか?

2_20121126125907.jpg

第2ランに来ると、いつもと雰囲気が違っていい感じ~。珍しくナッキーさん
がチョコくんを遊びに誘ったり。でも、ナッキーさん速過ぎてチョコくんが
追いつけません(*^_^*)

1_20121126125907.jpg

花ちゃんも第2ランが大好きでここへくると、まずはお日様の下でゴロゴロ
が始まります。

3_20121126125906.jpg

一通り、大暴れしたところで・・・・みんなで午前中の涼しいうちにお散歩へ
出かけましたよ~。今日も田舎道をみんなで練り歩くぞ~♪

6_20121126125905.jpg

そして、午後からはパピ~クラスのボンドくん&マックくん兄弟が来ましたよ~。

7_20121126125946.jpg

あおいちゃんのテンションも上がります。

13_20121126130035.jpg

りんちゃんと花ちゃんのふたりの視線の先は・・・・。

4_20121126125906.jpg

ハーバーくんにマックちゃんが食べられてやしないかと心配していたおふたりさん
のようですが・・・。ハーバーくんがお昼寝しているところに近寄ってきて
ごあいさつで~す(*^_^*)

5_20121126125905.jpg


それでは、マックくん&ボンドくん兄弟の社会化見学へお出かけです。
カヤさんのガーデンハウスへ♪

12_20121126125944.jpg

まずは、カヤ姉さんにごあいさつです(◎^_^◎)

14_20121126130034.jpg

途中、道ですれ違ったワンちゃん連れのお客様・・・・お互い犬見知り同士
のようですが・・・すんなりごあいさつができましたよ~。
ちゃんとお姉さんにもごあいさつできましたよ~。

ごあいさつ

途中、コスモスのニオイを嗅いでみたりと何だかロマンチスト・・・(笑)
ボンドくんはマックくんのうしろに隠れっぱなしでしたが・・・。
ゆっくり、一緒に頑張っていきましょうね~。
15_20121126130034.jpg

帰ってきておやつタイムです。おやつの後は、お昼寝です。
さすがに疲れたようでスヤスヤ眠っていましたよ~。

19_20121126110521.jpg

ほかのみんなもおやつタイムですよ~。みんな嬉しそう~♪

10_20121126125945.jpg

たくさん食べて、あとはお迎えを待つばかりです。

8_20121126125946.jpg

お母さんがお迎えに来る頃、とてもステキな夕陽でした(*^_^*)
どんどん陽が短くなりますね~。みなさん、お疲れさまでした。

16_20121126130033.jpg








0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/165-29072afb

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

