--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/166-c2f4c32b

10/11

昨年とは大違い・・・今年は10月に入りすっかり秋らしくなりました。
おはようございま~す(●^o^●)ひめちゃん朝からルンルンですね~♪

1_20121201161411.jpg

ランビ~ちゃん、ももちゃんは仲良しふたり組さんですが・・・。
いつしか床下はモモちゃんの縄張りのようで・・・ランビ~ちゃんは
モモちゃんにお伺いたてながら・・・(*^_^*)

ランビちゃん&桃ちゃん

芽江ちゃんもひめさんと元気いっぱい走り回っていますよ~。

2_20121201161413.jpg

第1ランではごあいさつの練習ですよ~。
花江姉ちゃんよろしく~by岳

17_20121201161826.jpg

柊馬兄ちゃんは岳くんにとっても優しく誘導してあげていますよ~。



白いフワフワおふたりさん(*^_^*)ハーバーくんとレオくんです。

13_20121201161709.jpg

はんてんちゃんとレオくん目があった瞬間・・・お互いビ・ビ・ビ~

20_20121201161828.jpg

はんてんちゃんに会って大喜びのレオくん(*^_^*)



はっぴ~さんはひめさんと写真撮影のため、お出かけです。
きれいなお花を探し求め田舎道をしっかり歩きましたよ~。

ひめさん&はっぴ~さん①


本日の主役はっぴ~さん12才のお誕生日をみんなでお祝いしました~。
はっぴ~さん、おめでとう~(●^o^●)

12_20121201161705.jpg

これからも元気で来てね~。

ひめさん&はっぴ~さん②

それでは、みんなでいただきましょう~♪はっぴ~さん、まだ食べるの?
今日はお祝いだからね~。

9_20121201161458.jpg

岳くんもお友達と一緒におやつタイムです。

8_20121201161457.jpg

夕方、お母さんがお迎えに来るまでのフリータイム♪みんながお昼寝している
ころ、おふたりさんはもうひと遊びを楽しみましたよ~。

19_20121201161830.jpg

また来週、元気にお会いしましょう。




0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/166-c2f4c32b

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

