--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/168-7a5ca4b9

10/15

月曜日の朝、今日も一番ノリです。みんなが来る前にひとっ走りしている
ルナポンで~す(*^_^*)

8_20121203153139.jpg

続いて到着したのは甘えん坊さんのエドくんですよ~。るな姉さんの後ろ
をついて回っておりますよ~。

6_20121203153138.jpg

そして、お次はわんぱく娘ルルさん参上だ~ぃ(●^o^●)

5_20121203153122.jpg

みんなにごあいさつする前にひとり第2ランを満喫中♪

2_20121203153120.jpg

ルルさん満足そうなこの笑顔(*^_^*)

1_20121203153119.jpg

カイトくんも合流ですよ~。おはよう~。

7_20121203153136.jpg

カイちゃんホップ・ステップ・ジャンプ~(*^_^*)



カイトくんが来るとエドくんもこの笑顔(*^_^*)

10_20121203153139.jpg

ふたり仲良くフラフープを跳んだりくぐったりと楽しく遊びました。

13_20121203153155.jpg

毎週恒例のゴルズのプロレスが始まりました(*^_^*)

3_20121203153121.jpg

早くも寝技に持ちこみました・・・(●^o^●)

4_20121203153122.jpg

るなさん、ルルさん ふたり大満足でした

15_20121203153155.jpg

るなさんとカイちゃん ルン♪ルン♪











みんなでコスモス畑へお散歩に出かけました。

12_20121203153153.jpg

今日もたっくさん遊びましたよ~。お疲れ様でした。また来週♪

14_20121203153155.jpg




0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/168-7a5ca4b9

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

