--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/17-0180e696

01/24

火曜日からは、寒波襲来。
おなじ糸島地方でも、吹雪の1日になった場所もあるようですが。
うえらんから周辺は、快晴☆
これが晴れイヌ・エドの底力っ!?とにもかくにも、のびのび過ごせそうで、ひと安心~。
CIMG3771_20120125114615.jpg
お天気はよくっても、さすがに寒々とした気候。
ストーブ前はここちよくて、ほっとくと1日このまま動かなさそな気配。
CIMG3734_20120125114552.jpg

でもね、来週にかけてはたのしいイベントがあるのです。そう節分!
うえらんからのたのしみかたは、集合写真と・・・
CIMG3754_20120125114549.jpg
鬼は外、福は内のお山サーチゲーム♪
CIMG3767_20120125114548.jpg

今日は1日、ゆったりようち園。
トリック練習も、休憩をはさみながら集中して行えます。
”BelL!"は、初挑戦。
CIMG3744_20120125114551.jpg
”ban!"は、ゴロンの姿勢でぴたっとキープがポイントですよ。
CIMG3741_20120125114552.jpg
”やどかり!”boxは、ちょっとちっちゃかった?今度、エドくんサイズもつくろうね。
CIMG3746.jpg

お散歩は、冬でもうれしいあの場所へ。
CIMG3777.jpg
大好きな、海ですよ~。
CIMG3811_20120125114613.jpg
ココでのお楽しみは、お宝さがし。”イイモノみっけましたっ!”BYエド。
CIMG3790_20120125114614.jpg
その小枝、ちょうどエドくんサイズ♪ あんまりにも、たのしすぎて。
CIMG3792_20120125114614.jpg
カワイイお顔、だいなしですよう。
CIMG3804_20120125114613.jpg
冬の1日は、はやいのです。1時間くらい海で過ごしたら、
帰り道はそろそろ夕暮れの気配。
CIMG3817_20120125114642.jpg

エントランスの工事も、着々と進んでおります。
完成が、楽しみ♪
CIMG3829_20120125114640.jpg
お迎え前には、第2ランでもうひと遊び。
CIMG3819_20120125114641.jpg
今日のエドくん、小枝ブームか?なんだか楽しそうですねぇ。


寒くっても、キレイな冬空。元気いっぱいの1日でした。
エドくん、おつかれさま♪また来週~!
CIMG3826_20120125114641.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/17-0180e696

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

