--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/172-ba90e161

01/07

 新年、明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしく
お願い致します。皆さまと愛犬にとって素晴らしい1年になります
ように   ~ ueramkarap 2013 ~
さて、さて、今年最初のようちえん月曜組さん&ドッグランに遊びに来て
くれたお友達のご紹介です。朝から元気いっぱい来てくれましたよ~。

ドッグランのお友達 パルくん1才(ラブラドール)
お父さんとボール遊びを楽しみました。
パル①
大好きなお父さんの言うことをちゃんと聞いている・・・フリですか?
パル②
たくさん遊んでもらって大満足のパルくんでした(*^_^*)
また遊びにおいでね~。
パル③

さぁ、月曜組さんも2013年スタートですよ~!
お正月は楽しんだのかな?
今日は、るなぽん・エドさん・カイトくんが来てくれました♡
残念ながら、はっちゃけルルさんは、体調くずしてお休みです・・・。
1_20130107163921.jpg

朝から、ポカポカで気持ちいいね。
あら、カイチンは、うたた寝中かな(笑)
2_20130107163923.jpg

こんな暖かい日は・・・
海へお散歩です(^O^)
みんなついつい足速になって、海を目指します!
3_20130107163925.jpg

るなぽんも、この笑顔です(●^o^●)

5_20130107163925.jpg

冬の海もよかろうもん(*^_^*)
早く走りたいのに~byエド
6_20130107163925.jpg

るなぽんも、大はしゃぎ★
耳がうさぎさんみたいに、なってるよー。
8_20130107163953.jpg

エドくん、カイトくんもご機嫌さん
ひさしぶりに、会えて嬉しいね。
9_20130107163954.jpg

私もルルに会いたくなってきたな~ byるな
って、るなぽん、あれは、カモメだよー(^_-)
10_20130107163954.jpg

2週間ぶりにみんなの元気な姿に会えてよかったです。
みなさんお疲れ様でした~★ゆっくり休んでね。
11_20130107163955.jpg




























0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/172-ba90e161

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

