--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/173-66b9e3aa

01/09

今年もすこぶる元気な水曜組さん(*^_^*)寒いなか走り回っていますよ~。
今日のメンバ~は、チョコくん・花ちゃん・あおいちゃん・まるちゃん・リンちゃんの
5ワンズです。

チョコさんは、到着早々、マルちゃんにチョッカイを出して楽しんでいますが・・・。
今年のまるちゃんは、負けていないぞ~(●^o^●)
1_20130109123040.jpg

花ちゃんはストーブの番をしてくれていましたが・・・。
ようやくお外へ出て来てくれましたよ~。
2_20130109123042.jpg

こちらの皆さん、2週間ぶりにお友達と新年のごあいさつをすませ、マッタリと日向ぼっこ(^-^)
3_20130109123045.jpg

さてさて、今年もルンルンで来てくれたあおいちゃんです。
4_20130109123044.jpg

いつもは誰かがいない集合写真も、今年は全員集合ですよ~。
みなさんこの調子で頑張りましょうね~。
5_20130109123044.jpg

今度は、ハウスの中でちょっと不安定なベンチでトライ♪
おしくら饅頭・・・・みんな真剣・・・頑張りましたよ~。
6_20130109123058.jpg

みんなでお散歩へ出かけていると、やかまし村に引っ越してきたDINGO生のみょうちゃんにバッタリ。
新年のごあいさつをさせていただきました(*^_^*)

8_20130109171059.jpg

田舎道をぐるっと探索した後は、第二ランで斜面リレ~!!
新年早々、みなさん足腰鍛えましたよ~(●^o^●)

9_20130109171103.jpg

たっくさん遊んだ後は、楽しい(^u^)楽しいおやつタイムです♪
本日のお献立 ⇒ 七草がゆ・鶏ささみ・鶏団子・かぼちゃボーロ・シュークリーム!豪華版です。

7_20130109171101.jpg

それは、それは、あっという間の楽しい時間でした~。
また来週、元気にお待ちしていま~す。
10_20130109171103.jpg

本日のドッグランのお客様です。  ようこそ、ウエランカラへ(●^o^●)
ごん太くん(柴犬11才)&チア~くん(コッカープードル1才)
ふらりと糸島を訪れて、初めてのうえらんからを大満喫!
DR①
ボールが大好きなごん太くん11才とは思えないほど、足取り軽快です♪
お兄ちゃんの後ろをルンルンでついて回っているチア~くんです。
DR②
ボールを捕らえるお顔は真剣そのものです(^。^)y どうだ~と言わんばかりです。
DR③
スタッフにとっても優しくごあいさつしてくれましたよ~。
DR④
次回はぜひ、お弁当持って遊びにいらして下さいね~。ありがとうございました。



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/173-66b9e3aa

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

