--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/174-5fec1243

01/10

早朝、とっても寒かったのですが、
幼稚園が始まると、太陽が顔をだして・・・思いもかけず穏やかなお天気になりました。
2013年も、ワイワイと賑やかな木曜組さんのスタートです。

今年もランビーちゃん、晴れ女でお願いしますね(*^_^*)

1_20130110152328.jpg

ハッピーさんは、お正月明けにもかかわらず・・
とーっても元気。
鼻水でてても、鼻ちょうちんぶらさげてても、まだまだやる気満々です(^O^)
2_20130110152330.jpg

今年も、キャバ・レディズは、仲良しさん。
年初めのお洋服は、ピンクで合わせたのよー♡ byひめさん
3_20130110152330.jpg

さて、こちらは集合写真の練習です。左から、ひめちゃん・花江ちゃん・はんてんちゃん★
お日様が眩しくってお目めつぶってても、可愛い3ガールズです。
4_20130110152330.jpg

たくさん遊んだら、ハウスでお休みです。
ハッピーさんのぬくぬくベッドにお邪魔して、芽江ちゃんくつろぎ中・・
今日は、お客様がスイス・オルゴールをもってきてくれて、皆でその音色をたのしみました・・・。
心地よい音色でみんなリラックス。気持ち良い時間が流れました。
5_20130110152331.jpg

モモ・みかんちゃんもしばし日向ぼっこです。
今日も第1ランを駆け回りましたよー(^_-)
6_20130110152427.jpg

たくさん走った後は、ハウスでサーチゲームです。
みんな必死に探します。ベテランさんのアタックはとっても手慣れて激しいのです。
7_20130110152430.jpg

ランビーちゃん、必死すぎて、あらら・・・?
首から紙袋ぶらさげてても、まったくお構いなしです(●^o^●)
結構似合ってるかも?
12_20130110155502.jpg

あら、だれかな?可愛いお尻がみえてるよ~・・花江ちゃんでした~♡
13_20130110155402.jpg

あおいちゃん、みんなの激しい宝探しにびっくりしつつ、こっそり持ってきた新聞紙ボール。
お部屋のすみっこに陣取って、静かにおやつゲットです!
あおい

午後からも、お外は暖かく、レオくんも元気いっぱいです。
8_20130110152432.jpg

花江ちゃんもゴロゴロ気持ちよさそう(*^_^*)
9_20130110152430.jpg

とうま・岳くん・はんてんちゃん・ランビーちゃん・レオくんで
集合写真です。
10_20130110152433.jpg

岳くんもよくガマンできたね★100点満点です!
11_20130110153008.jpg

ちょっと暇になったら、ぬくって起きてきて、何かしょう♪と
誘ってきます。12才とは思えないくらい元気なはっぴ~さんです。
もっとサーチゲームやりた~い!って?
今日はお正月あけだから、ちょっとずつにしておこうね。


あっという間に日がかたむき、もうお迎えの時間です。
それでは、また来週、元気にお会いしましょう(*^_^*)
15















0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/174-5fec1243

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

