--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/175-138d61c1

01/12

今朝はかなり冷え込みましたが・・・陽が昇るとポカポカ陽気の3連休の初日
ウエランカラにはたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれましたよ~(●^o^●)

ようこそ、うえらんからへ(*^_^*)晴くん1才(Mダックス)です。
晴くん①
大好きなお父さんにフリスビ~を投げてもらって晴くん嬉しそう~(*^_^*)
晴くん④
晴くんルンルンで走りまわっていましたよ~。今度はお弁当持って遊びに
来て下さいね~。ありがとうございました。
晴くん②

続きましては、ムックちゃん(Tプードル)です。ご家族で遊びに来てくれました。
フリスビ~が大得意(*^_^*)
ムック①
ちゃんと”オスワリ”して待っていますよ~。とってもおりこうなムックちゃんです。
ムック③
フリスビ~誰に持っていこうかな~とルンルンのムックちゃんなのでした。
また遊びに来て下さいね~。
ムック②
第2ドッグランでは元気いっぱいの花ちゃん(1才ミックス)がとっても
楽しそうに遊んでいますよ~。
はな①
お父ちゃんとボール遊びを楽しんでいる花ちゃんです。
はな③
今日もたっくさん遊んでもらって満足の花ちゃんなのでした。
ありがとうございました。
はな②
午後から大きな、大きなお友達が遊びに来てくれましたよ~(●^o^●)
新之助くん(5才バーニーズ)と福之助くん(1才バーニーズ)ですよ~。
1_20130112163406.jpg
新ちゃん、福ちゃんの兄貴分の力丸くん(11才柴犬)です。
とってもみんな仲良しですよ(*^_^*)
2_20130112163407.jpg
休んでいる姿もどっしりしてカッコイイ福ちゃんです。
3_20130112163408.jpg
お母さんが福ちゃんの肩モミモミです。とっても和みます。
4_20130112163409.jpg
力丸くんも元気いっぱい走り回って満足そう(^。^)y
5_20130112163409.jpg
新ちゃんも満面の笑みです。またみんなで遊びに来てくださいね~。
ありがとうございました。
6_20130112163437.jpg
そして、本日最後のお友達はココちゃん(7ケ月柴犬)です。すっかりお兄ちゃん
のお顔になりましたね~(●^o^●)
ココちゃん①
前回、遊びに来た時は、まだまだ小さなコロコロの赤ちゃんでしたが・・・。
ココちゃん赤ちゃん1
ボール遊びをたくさんして元気いっぱい遊びましたよ。ありがとうございました。
ココちゃん②
みなさん、また遊びに来て下さいね~(●^o^●)





0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/175-138d61c1

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

