--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/176-28d7f25f

01/13

はっぴ~さんがおひとりさまで遊びにきてくれました。
本人はお友達がいないのが理解できない様子ですが、とにかく楽しみましょうね~(*^_^*)
1_20130113160441.jpg
鼻水ふいて~byはっぴ~
2_20130113160442.jpg
雨が降る前にお散歩へ~大好きな第2ランへ
はっぴ~さん走る、走る(●^o^●)
3_20130113160443.jpg
コーンを立てスラロームと思いきや・・・
5_20130113160444.jpg
はっぴ~さんはサーチゲームと勘違い(笑) 片っ端からひっくり返します。
7_20130113160506.jpg
はっぴ~さんおひとりなのでface bookで寺子屋のお友達に呼びかけてみたところ・・・
大好きなひめさんが来てくれました(●^o^●)
19_20130113160554.jpg
第2ランで仲良く斜面サーチを楽しんで~。足腰の筋トレにいそしみます。
9_20130113160508.jpg
はっぴ~さんはしばしの休憩中、ひめパパさんとひめさんがお勉強していると・・・。
20
というわけで、ひめパパさん両手にキャバガールズ(*^_^*)
18_20130113160554.jpg
みなさん、ヒールウォークとっても上手にできましたよ
13_20130113160530.jpg
ひめパパさんは教えるのがとっても上手で、はっぴ~さんも俄然やる気がでてきます。
はっぴ~さんとひめパパさんふたりの世界です(●^o^●)
17_20130113160552.jpg
そんなこんなで、お嬢さん方、ふたりともお勉強スイッチが入ってしまい
14_20130113160531.jpg
やる気マンマンのキャバガールズ(^。^)y さあ、もっとなんかやってみよう!と・・・。
16_20130113160531.jpg
おふたりさんダウン
15_20130113160531.jpg
大好きなひめさん&ひめパパさんにお相手してもらって、
大・大・大満足のはっぴ~さんなのでした(*^_^*)
11_20130113160509.jpg
おかげではっぴ~さんはオルゴールの音色を聴きながら、スヤスヤ夢のなかへ(*^_^*)







0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/176-28d7f25f

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

