--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/177-c3ea7229

01/14

3連休はあいにくのお天気でしたが・・・
最終日は午後から太陽がお顔を出してくれましたよ~(*^_^*)
そして、グラウンドコンディションが悪いなか、初めてのお客様たちも遊びに来てくれました!

ようこそ、うえらんからへ! 遠方からどうもありがとうございました(*^_^*)
ぶっく君1才1&こなん君今月の18日1才(チワワ)です。 わぁ、ハンサム・ボーイズ!
2_20130114183001.jpg

そして、こちらはお友達の美夢ちゃん2才(Tプードル)です。可愛いね~!
水溜りもなんのその!元気いっぱい泥んこまみれで走り回っていましたよ~(●^o^●)
3_20130114183002.jpg

暖かくなったらお弁当持って遊びにきてくださいね。ありがとうございました。
1_20130114183000.jpg

続きましては、ハーバー君の大親友のジルジール君です。
今年の初走りにやってきましたよ~。
ヤッホ~! ハーバー出てこいよ~!by ジル。
4_20130114183003.jpg

今月25日で2才になる男前さんです(●^o^●)
大好きなハーバー君のことが気になってボールどころじゃございません。
あいにくハーバーは昨年12月、後ろ足の指を2本骨折し、ドクターストップで走れないのです!
そんなこととはつゆ知らず。ひと目会いたいと願うジル君でした。
6_20130114183003.jpg

次回、必ず会えることを願っているジル君。ぼく真剣! 
ありがとう~ジルくん。今度は、ハーバーとあそべるかもね~。
7_20130114183037.jpg



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/177-c3ea7229

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

