--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/178-86bd126f

01/15

はっぴ~さん今日も元気いっぱい、うえらんからへようこそ~(●^o^●)
まずは、柊馬くんと一緒に第2ドッグランへ来ましたよ~。
100.jpg

今日は結構強い風が吹き、自慢のロングヘア~がなびいているはっぴ~さんです。
300.jpg
しばしグラウンドを探索後・・・・あらら、おトイレです。
しっかり踏ん張ってます。・・・お食事のみなさま失礼・・・(^u^) 
もう!こんなとこ、写さんでよ!by はっぴ~
400_20130115130123.jpg

軽く運動して、スッキリ用事も済ませ・・・・スタッフに腕に抱かれしばし夢のなかへ
200_20130115130119.jpg

午前中はほとんどまったり過ごし、午後からは、お待ちかね、ひめさん&ひめパパさん登場(^◇^)
待ってました~と言わんばかりの熱烈な大歓迎をうけ、ひめパパスタディのはじまり~はじまり~
キリッとスイッチが入りキャバガールやる気マンマンです。
500.jpg

キャバガールズダウンステイ(●^o^●)
600.jpg

バッグの練習


ドギ~ダッシュ
700.jpg


今日は1時間半のひめぱぱスタディ(●^o^●)
思う存分楽しんで頭使ってのお勉強でした。
ひめさん&ひめぱぱさん、2日間、本当にありがとうございました。
900.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/178-86bd126f

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

