--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/179-80cb9fee

01/16

おはようございま~す(●^o^●)
朝から寒々として小雨がぱらつきすっきりしないお天気ですが・・・
若もの水曜日さんにはお天気なんぞ全く関係ないご様子で元気いっぱい来てくれましたよ~。
1_20130116131658.jpg

雨が本降りにならないうちにお散歩へお出かけしました~(*^_^*)
ご近所の❤カヤGARDENへ❤ちょいと立ち寄りご挨拶。
3_20130116131700.jpg

カヤちゃんにカメラを向けるとなぜか真面目な表情になってしまいます(^。^)y
だって、あたし、マジメですけん!by カヤ
2_20130116131659.jpg

田舎道をぶらりと探索したあとは、第②グラウンドへ。
5_20130116131701.jpg

ちょうどそのころ到着した花ちゃん&みかんちゃんも合流して、一気に賑やかになりましたよ~。
なんだか頭に血が上りそうですが・・・。
9_20130116132308.jpg

みかんちゃんのダッシュは目にも止まらぬ速さ(^v^)写真撮るのは一苦労(笑)
7_20130116132307.jpg

花ちゃんもルンルンですよ~(^-^)
6_20130116132306.jpg

午後はハウスで空き箱を使ったサーチゲームです。みんな頑張れ~♪
30_20130116153605.jpg

今日一番がんばったで賞は花ちゃんでした。おめでとう(^v^)
40_20130116153604.jpg

みかんちゃんは今日はごあいさつのお勉強をがんばりましたよ~。
お隣のトントちゃんです。とっても上手にできました。
20_20130116153604.jpg

やかまし村メンバーでもあり、レッスン生のみょうちゃん(ビーグル)がお散歩がてらご来訪。
いらっしゃ~い(●^o^●)
50_20130116153605.jpg

お互いとっても優しいもの同士さんなので気が合うのではないでしょうか(^。^)
おふたりさん、ご挨拶とっても上手でしたよ~。みょうちゃん、遊びに来てくれてありがとう♪
60.jpg

今日もみんな元気いっぱい遊んで楽しみました。
10_20130116153601.jpg

最後にチョコくんのサービスショットのおまけです(^u^) 片肌抜いで、色っぽい?
みなさ~ん、また来週お待ちしていま~す。
70.jpg







0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/179-80cb9fee

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

