--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/18-edb37f6c

01/23

つめたくきりっと澄んだ冬の青空。新しい1週間の、はじまりはじまり!
CIMG3318_20120123172946.jpg
今週の月曜組。相変わらずのお嬢さん方と・・・
CIMG3445_20120123173116.jpg
くるみちゃんも、久々登場。カイトくん、いろいろ教えてあげてくださいね。
CIMG3376_20120123173015.jpg
ダンスタンくんは、今日から3学期スタートです。ご挨拶も、念入りに♪
CIMG3321_20120123172945.jpg
今週は、この冬いちばんの寒さになるとの予報です。
スタッフ必需品の耳ホッカ。るなさん、なぜにこんなにお似合い?
CIMG3485_20120123173115.jpg

おひさまがかげると、一気に冷え込みます。
陽射しがあるうちに、しっかりお外遊びを楽しんでおこうっ!
CIMG3415_20120123173044.jpg
ゴールデンシスターズは、今日もゴキゲン腹おどり。
CIMG3455_20120123173116.jpg
お勉強熱心な男の子たちは、”BACK!"の自主練に励みます。
CIMG3379_20120123173015.jpg
が、カイトさん。ダンくんと久々コラボはやや緊張ぎみ?
ならんでのダウンにはちょっと抵抗ありのようで。”バウ!”が精一杯か?
CIMG3356_20120123172944.jpg

ところで皆さん、来週は節分って知ってました?
CIMG3483_20120123173115.jpg
早速鬼にヘンシンしてみましたが。
あいにく皆さん、遊びに忙しいようで、あっさりスルー。ちょっとむなしい・・・。
CIMG3362_20120123172943.jpg
やり足りないスタッフ、今度は大仏さんでリベンジ。
CIMG3388_20120123173014.jpg
これはさすがにインパクト大っ!カイト、カタマるっ!
CIMG3395_20120123173047.jpg
が、それも最初だけ。くるみさんなんて、ぐいぐいくるし。
CIMG3399_20120123173046.jpg
るなさんなんて、あきれてモノも言えないご様子。
CIMG3392.jpg
ついでに基本マナーの復習なんかもしてみましたが。
えっ、みんな、そんな普通・・・?
CIMG3409_20120123173045.jpg
というわけで、節分どっきり大作戦はあえなく失敗。
何事もなかったようにメインイベント・豆まき(という名のお山サーチ)を楽しみましたとさ・・・。


寒くなってきたら、インドアでのお勉強です。クリックスティックでのノーズタッチは、みんな大好き。
CIMG3499_20120123173114.jpg
”BACK!”は大トクイのカイトさんですが。”やどかり!”となるとやや難関。
ひめさんサイズは、おっかなびっくりなので。
次回はおっきめダンボールで挑戦してみましょう!
CIMG3535_20120123173148.jpg
ダンくんは、マイハウスに”やどかり”いけましたっ!
CIMG3521_20120123173149.jpg
”スピン!”は、シスターズがそろうとカワイさ2倍。
CIMG3555_20120123173148.jpg
くるみさんは、”あーな!”が大成功☆


お勉強したり遊んだりしていると、1日あっという間です。
仕上げは、第2ドッグランでひとあばれ。
CIMG3577_20120123173146.jpg
夕暮れ前にはたいてい、マイハウスでお迎えスタンバイOKのダンくんですが。
年始一発目だからでしょうか!?どうしたことかのこのテンション。
CIMG3583_20120123173219.jpg
”BACK!”練習も、みんなでテンポよく♪
CIMG3605_20120123173218.jpg
さて、そろそろお迎えです。ダンくん、帰りの準備しに戻るよ~。
CIMG3591.jpg
カイトさんはいろいろオミヤゲくっつけて、ごきげんさんでいらっしゃいますが。
その葉っぱ、お母さんが来る前に回収させていただきますよう。
CIMG3612.jpg
おっとお帰りの前に、節分集合写真を撮っておきましょう。
が、お面が帽子状態で、ナニがナンだか分からない一枚に・・・。来週に期待っ!
CIMG3615_20120123173239.jpg
寒い寒い、1日。夕暮れ時は、ストーブ前でうつらうつら。
CIMG3622_20120123173238.jpg
明日あさっては、さらに冷え込むとかなんとか。
休息には最適の1日になりそうですね。また来週、元気で会いましょう♪
CIMG3348_20120123172945.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/18-edb37f6c

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

