--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/180-c02eeace

01/17

今日は、北風が吹いて、寒々しい一日の始まりです。
いつも元気いっぱい木曜組さんも・・・

ハッピーさん「寒いから、お外出たくないんだけど。。」
ひめさん「そんなこと言わずに、お外行こうよ~」
10_20130117120640.jpg

ハッピーちゃん出てきたよー。とひめさん。
ひめさん、誘ってくれてありがとう♡
20_20130117120641.jpg

ではでは、お外に行きますよー。
ヴィヴィくん、花江ちゃん、ひめちゃん、ドギーダッシュ★
50_20130117120643.jpg

ハッピーさんも、負けずにダッシュです。

2_20130117120820.jpg

花江ちゃんは・・
「ボール遊びしよう!」と甘え顔です(●^o^●)
3_20130117120821.jpg

シェバくん・芽江ちゃん・くるみちゃんでピラミッド★
花江ちゃんは、センター獲得!!
4_20130117120821.jpg

からの、今年の干支・・
ヘビです☆上手にできました。
60_20130117120643.jpg

お次は、センターをヴィヴィくんにして、
MKB 8の完成です(^_-)

5_20130117120822.jpg

「ちょいと、私も混ぜてー」byはなちゃん
寒いなか、ランに遊びに来てくれました♡
ありがとうございます。
80.jpg

シェバくんとも上手にご挨拶です。
90.jpg

雪が降る前に・・
チワワーズ+ヴィヴィくんでお散歩です。
寒くても、みんなやる気満々!
100_20130117122100.jpg

ハッピーさん・岳くんは、ポカポカ暖かいハウスでお留守番。
極楽極楽~♡ by岳くん
7_20130117165221.jpg

あおいちゃんも、風にもマケズ

8_20130117165223.jpg

みかんちゃん&桃ちゃんも飛び入り参加して集合写真ですよ~(●^o^●)

9_20130117165223.jpg

寒いなか、みなさんお疲れさまでした。
また来週、お会いしましょうね~(●^o^●)

70_20130117120643.jpg













0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/180-c02eeace

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

