--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/183-5a66f9f0

01/19

今年、初のDINGOレッスン(●^o^●)慶尾先生、今年も宜しくお願いします。
みんな今年も楽しんで頑張りましょうね~(*^_^*)今日は4クラスです。

最初は①イントロクラス(岳くん・ナッキーちゃん・花ちゃん)です。
先生がお話している時もみんなとってもおりこうに聴いていますよ。
1_20130119181151.jpg
岳くんもゆったり落ち着いておりますね~。ヨッ、ハンサムボーイ(^u^)
4_20130119181154.jpg
ナッキ~ちゃんもとってもおりこうです。カメラ目線もバッチリです(*^_^*)
いつみてもかわいいナッキ~ちゃん
3_20130119181154.jpg
お母さんと花ちゃんはしっかりアイコンタクトです。
とってもおりこうさんの花ちゃんでしたよ(*^_^*)
2_20130119181154.jpg

お次は②アドバンスクラス(ジョディーちゃん・芽江ちゃん)です。
いつもと逆のヒールポジション。上出来です!
4_20130119190356.jpg
先生が説明している時は芽江ちゃんはマットの上で静かにスティ。
ゆっくり落ち着いていますよ~。
3_20130119190356.jpg
ジョディーちゃんもお母さんにしっかり集中です。
1_20130119190353.jpg
呼び戻しの練習も、頑張りましたね~。
2_20130119190354.jpg

午後のクラスは屋外練習③アドバンスクラス(みょうちゃん・メイちゃん・みりちゃん)です。
カドリールに挑戦してみよう・・・ってことで。
みょうちゃん集中(^u^)
3_20130119191029.jpg
メイちゃん、久々ですがヒールウォークもきれいです。なんか形になってきていますよ~。
1_20130119191027.jpg
みりちゃんもしっかりお母さんに集中です(^u^)
みんな、なかなかの出来栄えです。
4_20130119191029.jpg
みんなで合わせて動くと迫力満点のカドリール。
春には披露できるように目指して頑張っています(^。^)y-.。

本日の最後のクラス④トリッククラス(りゅうちゃん・あゆちゃん・バニラちゃん・
はなちゃん)です。こちらもカドリールの練習も織り交ぜて練習です。
さすが、ベテランさん。いろんなトリックも散りばめて・・・・(*^_^*)
3_20130119191741.jpg
りゅうちゃん&あゆちゃんにお手本みせてもらいます。
4_20130119191742.jpg
ついつい、見惚れてしまいますよ~(●^o^●)
5_20130119191742.jpg
芸達者のバニラちゃんも頑張っていますね~。
1_20130119191739.jpg
みんながいるなかでの呼び戻し、花ちゃん頑張りました。
2_20130119191739.jpg
どのクラスもパパさん、ママさんとワンちゃんが楽しんでお勉強していました。
おうちでも練習頑張って下さいね。それでは、また来月、お会いしましょう。




0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/183-5a66f9f0

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

