--/--


- Comments

  • Name:さくらです。
  • さくら、お外でも、すごくがんばってくれました。写真、よくできてますね~
  • 2013/01/21 21:18 | URL 
  • Name:うえらんから糸島
  • さくらちゃん、がんばりましたね!お外のほうが、集中できたようです。来月もまたお外で練習できるといいですね。楽しみにお待ちしていま~す!
  • 2013/01/23 18:37 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/185-b847e148

01/20

毎月第3土曜日曜におこなわれる2日間のDINGOレッスン、本日は2日目です。
今日も朝から元気にパパさん&ママさんと楽しくお勉強スタートです。

朝1番のクラスは①スタードッグ&トリッククラス。 
ある程度マナーを覚えたベテランさんたちが様々なトリックや撮影用に使える
行動などをお勉強する楽しいクラスです。(ひめさん・ショコくん・すみれさん)
さぁ、みんな気合をいれて頑張ろう!(●^o^●)
1_20130120181150.jpg
目の前にはみんなの大好きなものが転がっていますが、誘惑にまけないでこの中を
走り抜けていけるかな?
みんな真剣!パパさん&ママさんに注目です。
2_20130120181151.jpg
だんだんとレベルが上がって、終いには先生の「おやつで誘惑作戦」です(^u^)
でも、みんなパパさん&ママさんに向かって一目散です。さすがです。
3_20130120181152.jpg
もうひとっ走りして終了。次回は一人ずつのリコールを練習しようね。
みんな朝からお疲れさまでした。本日、ひめさんは午後のレッスンにも参加の
ダブルヘッダー。クラスの時間まで十分休んでくださいね。


次のクラスはまだ始まったばかりのクラスです。オリエンテーションを受けた
ばかりのお友達もいるなかでみんな頑張りましたね(*^_^*)
②イントロクラス(マリンちゃん・りんちゃん・ランちゃん・らんちゃん)です。
先生のお話をしっかり聴いてくつろいでいるマリンちゃん。落ち着きましたね~。
1_20130120182438.jpg
みんなの前で【ベル】を鳴らすトリックを披露してくれましたよ(●^o^●)
2_20130120182439.jpg
最初は緊張して少し騒いでいたけれど・・・ようやく落ち着けるようになった
らんちゃんです。本日初参加。これから少しずつ一緒に頑張りましょうね(*^_^*)
3_20130120182440.jpg
レッスンに来れない間、宿題を出してもらっておうちでたっくさん頑張ってきて
くれたリンちゃん。今日は上手に【ゴロン】のトリックを見せてくれました。
画像に取れなくてごめんなさい!
6_20130120182441.jpg
こちらも初参加のランちゃんです。ガジーコングにおやつをいれてもらって、
周りを気にせず過ごせるようになりました。これからいろいろお勉強しようね。
5_20130120182441.jpg

本日最後のクラスはスタードッグ&イントロクラスです。
(ひめちゃん・はなちゃん・さくらちゃん)

屋外練習が初めてのさくらちゃんです。賑やかな環境でもしっかりお母さんに集中
してアイコンタクトの練習。
1_20130120183729.jpg
人が近くを通っても呼びに答えてお母さんとアイコンタクト(*^_^*)よくできました✿
4_20130120183732.jpg

こちらは、朝のレッスンの疲れが少し残っているひめさん(*^_^*)
午後も頑張りましたよ~。
2_20130120183730.jpg
少しスローペースになってきたかな?(^v^)
3_20130120183731.jpg
はなちゃん&ひめちゃん、リコール(呼び戻し)の練習です。(●^o^●)


今日は暖かく、お天気にも恵まれて、たくさんのお友達がレッスンに来てくれました。
次回は、2月16日(土)・17(日)となっています。
今回の宿題はおうちでも練習してまたみんなの前でお披露目してくださいね。
また、DINGOレッスンに興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。
次回、お会いできるのを楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。









2 Comments

  • Name:さくらです。
  • さくら、お外でも、すごくがんばってくれました。写真、よくできてますね~
  • 2013/01/21 21:18 | URL 
  • Name:うえらんから糸島
  • さくらちゃん、がんばりましたね!お外のほうが、集中できたようです。来月もまたお外で練習できるといいですね。楽しみにお待ちしていま~す!
  • 2013/01/23 18:37 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/185-b847e148

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

