--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/186-840098c0

01/20

今日の日曜日は、久しぶりのドッグラン日和になりましたよ~(^u^)
第①ドッグラン&第2ドッグランにはたくさんのお友達が遊びに来てくれて
とても賑やかな一日となりました。

【第①ドッグランへ遊びに来てくれたお友達のご紹介】
今年、初ウエランカラのレンくんです。いらっしゃ~い(●^o^●)
1_20130121124834.jpg

今日は、2時間たっぷり遊んでいって下さいね。お得意のお母さんの足の間を
すり抜けてからのボール遊びです。
2_20130121124836.jpg

お次は、お父さんの前で【ダウンステイ】(●^o^●)
3_20130121124837.jpg

最後の1時間は大好きなお友達とニコニコで遊んでいるレンくんなのでした。
5_20130121124838.jpg

お互いボールを譲り合って遊んでいましたよ~。
また遊びに来て下さいね~。ありがとうございました(^u^)
4_20130121124838.jpg

続きましてのお客様は、栗之助くん&凛太郎くんです。
まずは、お気に入りのベンチでマッタリしてから遊ぶ準備中とのことです(^v^)
1_20130121151901.jpg

ふたり仲良く小枝遊びです。
4_20130121151904.jpg

駆け回ったりとルンルンのおふたりさんです(●^o^●)
また遊びに来て下さいね~。ありがとうございました。
5_20130121151905.jpg

午後からはイタリアングレーハウンドのお友達が遊びに来てくれました。
いつもいつも、ありがとうございます!今年もよろしくお願いしますね。
3_20130121152839.jpg

みんなとてもオシャレさん。(●^o^●)
2_20130121152838.jpg

こちらではお相撲が始まっております(^v^)
4_20130121152840.jpg

こちらはフリスビ~☆ナイスキャッチです(^。^)y
6_20130121152846.jpg

雲もなくなり青空が広がり、とっても暖かくなりました(^-^)
またたくさんのお仲間で遊びにいらしてくださいね。お待ちしています。
5_20130121152840.jpg

お次は、ドッグランデビュ~のコマルくん(7ケ月ポメラニアン)登場(*^_^*)
遠いところから里帰りの間に遊びにきてくださいました。
お山からの眺めはどうですか?
1_20130121154030.jpg

一通り、グラウンド内を探索したところで・・・大好きなボール遊びです。
3_20130121154033.jpg

ボールを投げてもらって、とっても楽しそうなコマルくんです。
2_20130121154032.jpg

まだ、まだ、投げて~と嬉そうにジャンプ~(^v^)
4_20130121154034.jpg

たっぷり遊んでもらって喉もカラカラです(●^o^●)
帰省された際は、また遊びに来て下さいね~。ありがとうございました。
5_20130121154034.jpg

【第②ドッグランへ遊びに来てくれたお友達のご紹介】
第②グラウンドでは常連のお客様がご来場ですよ~(^v^)
ラフターちゃん、きりんちゃん、マンナちゃん、いらっしゃ~い!いつもありがとうございます!
5_20130121155114.jpg

今日もマンナちゃんニコニコ・ルンルンさんです。
3_20130121155113.jpg

ゴロゴロ~(●^o^●)得意の「金魚運動」をご披露。
1_20130121155109.jpg

ヒマをもてあましていたスタッフ犬、ハーバーくんも仲間に入れてもらいましたよ。
きりんちゃんと上手にごあいさつです。
7_20130121160016.jpg

ラフちゃんのボールをハーバーくんが狙っていますよ~(^u^)
2_20130121155110.jpg

こちらはチワワの豆太郎くん&玄吉くん、いらっしゃ~い(●^o^●)
10_20130121160302.jpg

豆ちゃん
30_20130121160304.jpg

玄ちゃん
20_20130121160303.jpg
小さなお二人さん、元気いっぱいでランを縦横無尽に駆け回り、満喫してくれたようです。

今日はみなさん、本当にありがとうございました。また遊びに来てくださいね。






0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/186-840098c0

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

