--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/187-4d2d7826

01/21

おはよう(*^_^*)
今日は、朝からあいにく雨・・・。でも、そんなの関係ございません。
雨も滴るいい女ですけん。  byるなぽん

1_20130121124420.jpg

ルルちゃんが体調崩して今月お休みときいてたので、今日は一人ぼっちかなと心配していたら・・・。
エドくんが来てくれて、るなぽん大はしゃぎ!
この笑顔たまりません。。

2_20130121124421.jpg

るなぽん・エドさん+スタッフ2人で
朝のマラソンタイム。
1位は、だれだったかな。。
3_20130121124423.jpg

今日は、ルルさん・カイトくんいなくてちょっぴり寂しいな。
とるなぽん。
お馴染みの定位置で甘えるるなぽん・・可愛すぎます。
4_20130121124423.jpg

幼稚園の子たちが、クレートですやすや眠る頃・・
ラブのパルくんがランに遊びに来てくれました。
お父さん・お母さんにボール遊びをしてもらって
とーっても嬉しそうでしたよ★
お父さんともしっかりアイコンタクトとれていました(*^_^*)
5_20130121124423.jpg

3時になったら、楽しみのおやつタイム。
今日は、ササミに砂肝に煮こごり。
ペロリといただきました(●^o^●)

6_20130121153536.jpg

お腹もいっぱいになったところで、
やかまし村へお散歩です。
風が暖かくて、気持ちいいね。
7_20130121171436.jpg

そのあとは、第2ランでハッスルです。
るなさんもエドさんも、この笑顔(#^.^#)
そのわけは・・
8_20130121171435.jpg

実は、実は・・
エドさんのママとパパが遊びにきてくれたんです。
エドさんは、もちろん、るなぽんまで、たくさんはしゃぎました♡
嬉しかったね。
9_20130121171436.jpg
今日は、2人幼稚園でしたが、
onとoffしっかりできて楽しく1日過ごせました。
家でゆっくり休んでね。お疲れ様でした(●^o^●)










0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/187-4d2d7826

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

