--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/188-084d1d43

01/23

今日は、朝から元気いっぱいな水曜組さんです。
私たちも、寒さに負けず、一日頑張らなきゃ!!

本日最初に園に来てくれたナッキーちゃん
風が冷たいけどいっぱい遊ぼうね!
1_20130123111237.jpg

あおいちゃんも到着し・・・
2_20130123111239.jpg

シェバ君も元気いっぱい、ダッシュ!
3_20130123111240.jpg

チョコ君やまるちゃんも参加して、いつものメンバーが勢ぞろい。
みんなでひとっ走りしたあとは・・・
「お部屋で一休みしたいで~す!」
4_20130123111240.jpg

一休みしたあとは、皆でお散歩。今日はどこへ行こうかな??
5_20130123111240.jpg

やかまし村を散策して、やってきたのはみんな大好きの第二ドッグラン。
早速斜面を縦横無尽に走り回るおふたりさん。
7_20130123111654.jpg

第二に来ると、俄然はりきるのは、まるちゃんも同じ!
大はしゃぎして大満足のまるちゃんでした・・・。
6_20130123111653.jpg


ちょっと遅れて桃ちゃん&みかんちゃんが合流。
新たなメンバーで2回目のお散歩へ出かけましたよ~。
3_20130123191646.jpg

カヤガーデンにお邪魔して、カヤちゃんにごあいさつをさせてもらいました
4_20130123191648.jpg

午後からは元気いっぱいボンドくん&マックくん兄弟が来てくれて、
とっても賑やかになりました(●^o^●)
12_20130123191722.jpg

大好きなお友達と追っかけっこを存分に楽しみましたよ
6_20130123191705.jpg

しっかり遊んだあとは、お勉強ですよ~(^u^)
カヤちゃんちにお邪魔して、ごあいさつの練習をさせてもらいました。
とても上手にできましたよ~。
9_20130123191708.jpg

ボンドちゃんは、オスワリ&アイコンタクトもお上手(●^o^●)
7_20130123191706.jpg

マックちゃんはお友達と一緒にオスワリ・ステイも上手にできました
8_20130123191707.jpg

お待ちかねのおやつタイム(●^o^●)
ベテランさんたちは、おやつから目をはなしてちゃんとアイコンタクト。
10_20130123191708.jpg

ボンドくん&マックくんは、どうしてもおやつが気になって・・・
でも、フライングせずに、少しずつ頑張っていますよ~。
11_20130123191721.jpg

今日もたっぷり遊び、少々学び、あっという間の楽しい1日でした。
パパさん、ママさん、どうぞ風邪に気を付けてくださいね。
5_20130123191648.jpg
また来週、元気にお待ちしてま~す。ありがとうございました!






0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/188-084d1d43

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

