--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/19-9283d5e4

01/22

お天気イマイチとの予報に反し、土曜日は過ごしやすい日和に。
ご近所さんのなこちゃんが、遊びに来てくれました!
CIMG3245_20120121200837.jpg
仲良しの、くぅちゃんと。
CIMG3238_20120121200838.jpg
忘れちゃいけない、シーちゃんも一緒!
久しぶりのうえらんから。ひとり運動会状態~。
CIMG3239_20120121200838.jpg
なこさん、この前会った時よりもさらに、つやっつやのビロードのような毛並みになり。
おなかもキュキュっと締まって。足どりも軽やか♪ 調子がよさそうだねぇ。
CIMG3246_20120121200836.jpg
おひさまの下でみんなで一緒にランチして、ココロゆくまで走って遊んで。
たのしい時間になりました!ありがとうございました♪
また皆さんで、遊びにいらしてくださいね~!
CIMG3242_20120121200837.jpg

こちらはご家族そろってのにぎやかなランタイム。
Tプードルの、カリンちゃんです。
CIMG3274_20120121201351.jpg
お姉ちゃんと走って、ボール投げして。ハッピーな笑い声でいっぱいの時間!
CIMG3270_20120121201351.jpg
初うえらんから、楽しんでいただけたでしょうか。
またのお越しをお待ちしています♪
CIMG3275_20120121201350.jpg

久留米からお越しのラフちゃんとベルちゃんも、元気いっぱい。
マイペースなベルちゃんに対し、ラフちゃんはドコへ行くにも・・・
CIMG3401_20120123130816.jpg
お気に入りのマイボールを手放さないのでした。これさえあれば、ゴキゲンです~。
CIMG3402_20120123130815.jpg

第2ランには、はじめてのお客様。トイプードルの、小菊ちゃん!
フリーで入れるドッグランでは、お母さんの腕の中でカタマっているそうですが。
CIMG3719_20120123131618.jpg
家族だけでゆったりできるこの場所なら、のびのびできますよ~。
CIMG3712_20120123131617.jpg
初めて、お外でのトイレもできたそうで。
お母さん方、大喜び。いい経験になりましたっ!小菊ちゃん、また遊びにおいでね~!
CIMG3713_20120123131617.jpg

来週はお天気が崩れ、真冬の寒さが戻ってくるとか?
皆様、心して迎えましょうっ!またのお越しを心よりお待ちしています♪

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/19-9283d5e4

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

