--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/190-72342007

01/24

今日は、1月とは思えない程のぽかぽか天気で幼稚園の始まりです。
2週間ぶりにやってきたはんてんちゃんも朝から猛ダッシュです。

1_20130124123905.jpg

ふとランビーちゃんを見てみると・・・
ボールとにらめっこ中。。。
「誰かとってー」  byランビー

2_20130124123909.jpg

後で遊ぼうね(*^_^*)とスタッフに言われ、諦めたのもつかの間・・
「やっぱり遊ぶー!!」と、ボールに向かって、ジャンプ(>_<) 
「ガマン」するってことをもすこし勉強しようね。

3_20130124123911.jpg

そのあとは、ハンテンちゃんと追いかけっこの始まりです。
おふたりさんとも、2週間ぶりなので、元気あり余ってます(●^o^●)
5_20130124123910.jpg

そんな騒ぎをものともせず、あおいちゃんはひとりお山を探索中・・
「ん?  呼んだ??」  byあおいちゃん
6_20130124123910.jpg

第2ランでは、芽江ちゃん・花江ちゃん・柊馬が斜面サーチ中。
熟年さんたちにとって足腰鍛えるにはこれが一番!・・・って誰のこと?
7_20130124124027.jpg

独り気ままにはしりまわっていたレオくんは、
芝生でゴロゴロしてお顔に飾りがたくさんついてました(笑)
8_20130124124027.jpg

柊馬兄ちゃんとハッピーさんの2ショット♡ なかなかお似合いです。
9_20130124124029.jpg

花江・芽江ちゃんも加わって・・陽だまりの中でダウンステイ。
みんな暖かくて、気持ちいいね。
10_20130124124029.jpg

ぽかぽかお日様の光で気持ちよくなったのか、
花江ちゃんは、ウトウト・・・夢の中(ー_ー)
11_20130124124029.jpg

岳くん、ボール遊びでたっぷり発散した後、みんなと合流です。
ごあいさつが済んだら早速ダッシュで追いかけっこに参戦。(●^o^●)
80_20130124175715.jpg

集合写真も少しずつ長い時間待てるようになりました。
70_20130124175714.jpg

~ そして、待ちに待った本日のメインイベント ~
レオくん3才のお誕生日会&ひめさん撮影会お疲れ様会ですよ~

レオくんママ特製ケーキ&豪華なおやつの登場です(^u^)
うえらんからの周りに咲いていたお花たちでアレンジしてみました。
10_20130124175647.jpg

パピーの頃から来てくれているレオくんもすっかり青年になりましたね。
3才のお誕生日おめでとうございま~す(*^_^*)
20_20130124175648.jpg

スタッフから心を込めて手作りカードのプレゼントです。
レオ君、これからも元気でうえらんからを思いっきり走り回ってね。
60_20130124175715.jpg

お次は昨日、撮影会を無事に終えたひめさんです。本当にお疲れさまでした。
これからもスタードッグとしてますますの活躍を期待してます(*^_^*)
いっぱいトリック覚えて、磨きをかけましょうね!
50_20130124175650.jpg

本日の主役のレオくん&ひめさんでした(●^o^●)
おめでとうございま~す! & お疲れ様でした~!
30_20130124175650.jpg

さてさて、主役だけが許される・・・・特権・・・(^u^)
40_20130124175650.jpg

今日もたっぷり遊びました。来週はまた冷えるようです。
風邪ひかないようにして下さいね。また来週(^。^)y
100_20130124183709.jpg








0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/190-72342007

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

