--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/192-2b1b5d27

01/27

今日は朝から雪雲に覆われ雪がチラつくなか元気いっぱい
遊びに来てくれました(●^o^●)

こちらは寅くん4才&虎太郎くん4才(M・ダックス)です。
お父ちゃんと一緒にまずは軽く準備運動ランニングからですよ~
イッチニ~♪
4_20130128101602.jpg
お次はボール遊びです。寅くん☆ナイスキャッチ(●^o^●)
1_20130128101559.jpg
お父ちゃんにたっぷり遊んでもらって大喜びのおふたりさん(^u^)
さぁ、帰るよ~の一声で・・・はい・は~いと
7_20130128101603.jpg
最後はキレイにしてもらって(^-^)甘えん坊さんになっていました。
3_20130128101602.jpg
寒いなか、ありがとうございました(*^_^*)

こちらは初めてのお客様です。
第2ドッグランにご家族で遊びに来てくれました(●^o^●)
ローズちゃん1才(ボーダーコリー)です。ようこそ、ウエランカラへ!
2_20130128101637.jpg

小学生のお姉ちゃんと【スタンド・ステイ】の練習です。
4_20130128101638.jpg

フリスビ~で遊んでもらったり
3_20130128101638.jpg

ボールで遊んでもらったりと
6_20130128101639.jpg

1時間たっぷり遊んでもらってローズちゃんはとても満足そうでしたね。
暖かくなったら、お弁当持って遊びにいらしてくださいね~。

最後はDRメンバーのジルしゃんです。
お母ちゃんの合図なしでは遊べませんよ~(^u^)
1_20130128101704.jpg

さぁ、遊ぼう~とお母さんと追いかけっこです。
2_20130128101705.jpg

大好きなボールを投げてもらって・・・(*^_^*)
3_20130128101705.jpg

ノリノリのジルしゃん(●^o^●)
4_20130128101706.jpg

お母ちゃんにボール渡す時も優しく「どうぞ~」(^u^)
今週も2時間たっぷり遊んでもらって幸せなジルちゃんでした。
5_20130128101707.jpg
いつもありがとうございま~す。また来週、お待ちしています。









0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/192-2b1b5d27

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

