--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/193-58888495

01/27

小雪がちらつく日曜日・・・ようちえん年長さんのはっぴ~さんが
遊びに来てくれました(●^o^●)
朝の探索が済んだら一目散にハウスへ戻ってくるはっぴ~さんです。
1_20130128113944.jpg
ボール遊びをして~
2_20130128113945.jpg
お次はスラロームだ~と練習に励むはっぴ~さん(^-^)
4_20130128113946.jpg
しかし、前にペットボトル倒しをやったことを思い出したのか・・・
次から次へと倒していき、満足そうなので今日はコーン倒しということで
5_20130128113946.jpg
軽い運動したところで休憩です。
6_20130128113947.jpg
空き箱におやつを入れているのを見つかってしまい・・・。ひょっこり起きて
きたはっぴ~さん。背中に毛布が乗っかったままですよ~(^v^)
7_20130128114005.jpg
午後から大好きなひめさん&ひめパパが登場(●^o^●)
ひめパパさんのお友達のお手製プリン&パウンドケーキを持ってきてくれて
おくれました。目を輝かせているおふたりさんです。
8_20130128114007.jpg
プリンのためなら・・・いつまででも待ちますキャバガールズさん(*^_^*)
10_20130128114459.jpg
すっごい勢いのおふたりさん
11_20130128114459.jpg
ひめさんのおいしい顔(●^o^●)
11_20130128172600.jpg
はっぴ~さんのおいしい顔(●^o^●)って、
あまりの勢いでお鼻がひしゃげとりますが・・・。
12_20130128172600.jpg

それでは、ひめパパスタディのはじまり、はじまり~(^v^)
マークの合図で同時に板の上に乗る練習ですよ~。
ひめさんお手本です。ふたり一緒にできるかな~。
16_20130128172619.jpg

ひめパパスタディが始まるとキャバガールの目がキラキラと
3_20130128172557.jpg
だんだんと難しくなってきているけど・・・
はっぴ~さん頑張っています。いい調子ですね~!

13_20130128114817.jpg
最後はふたり同じ板の上でマークで完成です(●^o^●)
おふたりさんお見事でした。
14_20130128114818.jpg
ひめパパさん、今日もありがとうございました。
ひめパパスタディが終わってもまだまだやる気マンマンの
仲良しおふたりさんでした。
7_20130128172558.jpg






0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/193-58888495

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

